2009年03月26日

送別会(>_<)

友達が旦那さんの転勤で
引っ越しすることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

旦那さんは自衛隊で3年は戻ってこれないそうです。
単身赴任してもらうか、一緒に行くか
友達も悩んでいましたが
子供たちがまだ小さいので
一緒についていくことにしたそうです。。。

私としては、さみしくなるので
旦那さんに単身赴任してほしかったのですが・・・

今日は引っ越しする友達の送別会を夕方から
やる予定です。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ご飯1膳・おでん(こんにゃく・うずらの卵・ちくわ・大根)
ほうれん草のごま和え

(夜)野菜たっぷり塩ラーメン

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ショートケーキ1個
 
[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 05:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3月は転勤などでお引越しが増えますね。
私の友達では話は聞かないけれど、息子の同級生などでは毎年1人か2人くらいは親の転勤で引越し…というのを聞きます。
うちは転勤ない仕事なので、そこは安心ですが…。
仲良しのお友達が居なくなるのは寂しいですね。
Posted by たるりーな at 2009年03月26日 13:47
お友達が引越し 寂しいですね。。
私も友達が結婚して関東へ行った時は
寂しかったです><
うちも転勤の可能性はありますが
できたら単身赴任して欲しいです。
(夫婦仲が悪い訳じゃないですよ〜)
実際にはどうなる事やら…。
Posted by ラン at 2009年03月26日 19:12
3月はお別れの時期ですよね(T_T)
最近はあまりお別れということが
なかったんので
なんだか寂しいです。。。

うちも転勤がないので
引っ越しはありません。

Posted by たるりーなさんへ at 2009年03月27日 15:48
ランさんも転勤があるんですね(>_<)
お子さんが小学校に入学すると
転校とかなると、子供がかわいそうだし
やっぱり子供が大きくなると
単身赴任してほしいと思いますよね。
Posted by ランさんへ at 2009年03月27日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116226641

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

