2009年03月27日

夫婦水入らず

今日は子供たちが私の姉の家族と一緒に
ホテルに泊まりに行っちゃいました。

姉がホテルの宿泊招待券を知り合いからもらい
うちの子たちも連れて行ってくれました。
お兄ちゃんはだいぶ前から一緒に行く予定でしたが
下の子は「ママ行かないなら行かない」と
さっきまで言っていたのですが、
さあ行くぞとなったら
「私も行く〜」とついて行っちゃいましたふらふら

でも、家から1時間ぐらいのところなので
夜に迎えに来て〜となったら迎えにいかなきゃ車(セダン)

主人はまだ仕事から帰らないので
一人でPCに向かってます。

主人が帰ってきたら久し振りに晩酌に付き合おうかなと
思ったけど、
もしかしたら娘を迎えに行かなきゃいけないしなああせあせ(飛び散る汗)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重600g増:目標まで1.8`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)サンドウィッチ・春雨スープ

(夜)から揚げ・刺身(うに・サーモン)・チーズ揚げ 
などなど・・・
昨日は友達の送別会でたくさんしゃべって、
たくさん食べました

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ショートケーキ1個
 
[運動] なし
   
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

ラベル:ダイエット
posted by アンティーク at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまごろ、パパと二人で、ゆっくりとラブラブ気分でいらっしゃるのでしょうか?
それともお迎えに行かれたのかな?
二人っきりになっちゃうと、それはそれで寂しいんじゃないでしょうか?いつもいないチビちゃん達がいないと調子狂っちゃいますよね〜
Posted by ゆうまま at 2009年03月27日 23:12
わぁ!!ご夫婦でいらっしゃるかしら・・?
アハハ・・・うちも久しぶりに夫婦一緒ですが・・アハハ・・・!!

応援有難うございました!
私もこっそり?応援です♪

北海道は寒いです〜
雪がちらついてましたー!!
Posted by あんり at 2009年03月27日 23:38
ゆっくりラブラブといきたかったのですが
娘が熱を出し、
迎えに行ったり
看病したりで大変でした(T_T)
Posted by ゆうままさんへ at 2009年03月29日 15:32
あんりさんこそお久しぶりで
ご主人さまとお二人で
ゆっくり過ごして
いらっしゃるんですよね(^^♪

私は娘が熱を出し
大変な夜となりました(>_<)
Posted by あんりさんへ at 2009年03月29日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。