2009年03月30日

インフルエンザ!?

昨日も娘の熱がなかなか下がらず
咳がひどくて、食べると咳こんで吐いてしまい・・・

28日にも病院に行ったのですが
昨日は救急で診てもらいました。
でも、昨日は小児科の先生が担当医ではなかったので
何だかすっきりしない診察で・・・

再度インフルエンザの検査をしましたが
AもBもマイナスでした。
ウイルス性のものだろうということで
ただ整腸剤だけ処方されて帰ってきました。

昨日はぐったりでずっと寝ていましたが、
今朝はだいぶ調子が戻ってきて
熱も下がりました。
咳はまだしてますが・・・


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重200g増:目標まで2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト・ヨーグルト

(昼)マックのチキンフィレオ・ポテト

(夜)置き換えダイエットごま味

P1040859.JPG







今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)あんまん・ドーナッツ

 
[運動] なし
   
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・なんてことだったのでしょう!!
水入らずの記事からお伺いしてなかったのでどうだったのかな??ってきてみたら!!

なんてこと・・・!!

でもあるんですよねぇ・・。こういう間の悪いことって・・・。
子供っていつなんどき・・ってことがあるからどうしても子供中心の生活にならざるを得ないですよね・・・。

でもインフルエンザではないってことで・・・熱も下がってきてマシになりつつありますね・・?!
もうちょっとお母さん、頑張ってあげてくださいね!

更新できましたーこんな大変な時に
申し訳ないような食べ物三昧の記事ですが・・・
Posted by あんり at 2009年03月30日 14:31
インフルエンザではないのですね。
吐き下しの風邪?それとも胃腸炎?
どちらにしても辛そうで可哀想です。。
ご家族の方にうつりませんように。
お大事にして下さいね!


Posted by ラン at 2009年03月31日 14:53
娘さんの調子が悪いようですね。
インフルエンザでないのは何よりですが、
咳がひどいと、咳きあげして吐いちゃいますよね。
私も長男が小さい頃から気管支が弱くて、
よく咳き込んで吐きました。
お薬飲んでお大事にね…。
Posted by たるりーな at 2009年03月31日 15:57
ねらっていたかのように
熱を出したりするんですよね(>_<)

熱はもう下がり元気になりました(^^♪
Posted by あんりさんへ at 2009年03月31日 16:35
咳はまだ出ていますが
だいぶ元気になりました。

お兄ちゃんが今度は咳が出てきました(>_<)
Posted by ランさんへ at 2009年03月31日 16:39
咳こんでいるのを見ると
かわいそうで・・・
のども痛がっているし(>_<)

今日はだいぶ良くなり
元気になったので一安心です(^^♪

でもお兄ちゃんの方も
咳が出てきました〜(T_T)
Posted by たるりーなさんへ at 2009年03月31日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

