2009年03月31日

もう3月も終わり

今日お花見の様子がニュースでやってましたが
今年は不景気のためお酒のつまみも
昨年とは違って、手作りが増えているとか

でも、お花見で騒いでいる隣の公園では
失業者が炊き出しに並んでいて
何だか複雑な気持ちになりました・・・
日本はどうなるんだろう
とっても不安ですバッド(下向き矢印)

明日から4月です。
3日には入園式・7日は入学式と
忙しくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

娘もだいぶ元気になり
一安心ですが
お兄ちゃんも咳が出てきましたふらふら


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト・ヨーグルト

(昼)味噌ラーメン

(夜)置き換えダイエットプレーン味

P1040859.JPG







今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ロールケーキ

 
[運動] 美腰ダイエット5分
コアリズム

久々にコアリズムをやって
ほんのり汗をかきました(^^♪
   
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失業率も悪くなっているようですね。
我が家もいつどうなることやら…。
なかなか先行きの見通しが良くないです。

今日の午前中は、今度6年になる長男が、
入学式の準備のため、登校しました。
入学式にも手伝いのため登校です。
ちょっと前に自分が新入生だったのにな〜、
と思うと、ちょっと感慨深いです。
入園式・入学式までには、お子様たちの体調もよくなって、天気も良いと、いいですね。
Posted by たるりーな at 2009年04月01日 13:00
お花見に手作りお花見弁当なんて、きっとまた違った楽しみ方ができるんでしょうね。
それにしても失業者の方の炊き出しをやっているんですね。早く景気がよくなってくれるといいのですが、なかなか難しそうな風潮で、暗くなっちゃいます。
Posted by ゆうまま at 2009年04月01日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116503176

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

