2009年04月04日

登校練習

娘の入園式も無事に昨日終わりました。
1年前の入園式で
泣きじゃくっていた同じクラスのお友達も
しっかり席についていて
娘も1年前とは全然違っていて
子供たちの1年間の成長を感じることができました(^^♪

今日はちょっと肌寒かったけど
小学校まで登校する練習を息子としました。

今まで移動のほとんどが車だったので
ちょっぴり心配ですが
8日からは自分で歩いていくことになります。
そんなに遠くもないし
大丈夫だとおもうけどね(*^_^*)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400kg減:目標まで1.6`)

(朝)豆乳野菜ジュース・バナナ1本

(昼)おこげでスープ・おにぎり(タラコ)・ウインナー・ほうれん草

(夜)つぼだい・刺身(えび・サーモン)・ピーマンの肉詰め

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)カステラ
 
[運動] 美腰ダイエット5分

コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

ラベル:入学式 登校
posted by アンティーク at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンティークさん、こんばんは(^−^)
いつもありがとうございます♪
ニューカレドニアから帰国しました!??

もうすぐ入学式ですね♪
ご入学おめでとうございます☆

きっと大きなランドセルをしょって
元気に通われるんですね!!
近くなら安心ですね(^−^)
Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2009年04月04日 20:43
娘ちゃん、園での生活にも慣れて、
1年でずいぶん成長したんだね♪
アンティークさんも嬉しいね♡

息子くんは登校の練習をしたんだね!
真新しいランドセルを背負って
登下校する姿を見るのも楽しみだね♪

アンティークさんもお忙しいと思いますが、
どうぞお体気をつけてね(^^)
Posted by みい母さん。 at 2009年04月04日 22:01
うちは始業式が6日、始園式が9日です!
2人とも2年目なので、昨年よりはスムーズ
にいけばと思いますが、バタバタしそうです。

息子さんは7日が入学式なのですね☆
晴れるといいですね!桜もちょうど満開
かな〜。楽しみですね♪
Posted by ラン at 2009年04月05日 16:16
新しい年度が始まりますね〜
入学式って華々しい〜♪
母親もウキウキ!ってか、親の方がウキウキ〜

いろんなショット撮って下さいねo(^ヮ^)o

通学は初めは心配だけど〜だんだんと慣れてくるよ!(・O・)/
お友達も出来てくるしね〜
楽しい毎日になるといいですね!!
Posted by あんり at 2009年04月05日 21:17
入学式、もうすぐですね
わがやのYUもいよいよ6年生です
入学式でのあの小さなYUはどこに行っちゃったんでしょうねえ。というくらい、あっという間に時が過ぎてしまいました。
しっかり登校して、いっぱいお友達を作って欲しいですね!
Posted by ゆうまま at 2009年04月06日 23:07
もう入学式は終わったかな。
うちは家から学校までがけっこう距離があるので、息子たちも最初のうちは「疲れた〜」「荷物重たい」と言っていましたけれど、1年すれば走って帰ってこれるくらい慣れますよ。
帰ってきてすぐ遊びに行っちゃうしね〜。
子供って親が思う以上に体力あるんですよね。
息子さんも大丈夫ですよ。
Posted by たるりーな at 2009年04月07日 23:32
お返事が遅くなってすみません。
入学式までの準備や
入学後の名前書きなどで
なかなかPCに向かえませんでした(^_^;)

無事に入学式も終わり
名前書きもがんばっています(^O^)/
Posted by みなさんへ at 2009年04月08日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

