2009年04月08日

入学式

昨日無事に入学式が終わりました。

私もドキドキでしたが
大きな声で自己紹介をし
とってもがんばりました(^^♪

学校からたくさんの入学準備品を持ち帰り
名前書きに追われています(@_@;)

とくに算数セットひとつひとつへの名前書きは
すごくたいへんでした。

それでも、算数セット用の名前シールを
準備していたので
ひとつひとつ書くよりはまだましですが・・・

息子が「大変だねぇ〜」と
シール貼りを手伝ってくれました。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400kg減:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・

(昼)肉丼(豚肉・たまねぎ・水菜・キャベツ・卵)

(夜)置き換えダイエット黒ゴマ

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チロルチョコ3個
 
[運動] 美腰ダイエット5分

コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入学式゜・:*【祝】*:・゜
おめでとうございます!!

お天気も最高によくって、桜も綺麗!
立派に自己紹介もお出来になって♪
最高の日でしたねo(^ヮ^)o

そうそう!名前書きは算数セットがもう大変!
小さなものがたくさんあるから、シールを
貼るのも難儀しました〜
頑張って!!

お手伝いしてくれて・・助かりますね〜
Posted by あんり at 2009年04月09日 14:03
ご入学、おめでとうございます
お天気もよかったし、桜も満開だったのでは?
これから楽しい小学校生活ですね
名前書き、シール貼り。どれも懐かしい思い出になっちゃっています。
Posted by ゆうまま at 2009年04月09日 20:21
そうなんです(>_<)
シールを貼るのも大変!!

先輩ママさんたちから大変さは
聞いていてわかってたつもりですが
実際やってみると、あの細い数え棒に
一本一本シールを貼るのは
苦労しました。

でも、息子がお勉強を頑張ってくれると
信じてがんばりました(*^。^*)
Posted by あんりさんへ at 2009年04月09日 21:55
いつか私も懐かしい思いでになるんでしょうね。
でも、2歳下の妹がいるのでまたかと
思うと・・・

その分子供たちが充実した学校生活を
送ってくれると、あの苦労も報われるんですけどね(^_-)-☆
Posted by ゆうままさんへ at 2009年04月09日 21:57
ご入学おめでとうございます。
入学式のあとは、名前付けが大変なんですよね。
特におはじきや数え棒のシールが小さくてね〜。
うちは3人いて、長男のものを次男に使ったんだけど、いろんなものがなくなっていて困りました。
バラ売りしていないからな〜。
三男のときは…買うべきか?
しかしうちの学校では2年までしか使わないしねぇ。
Posted by たるりーな at 2009年04月13日 11:24
遅くなりましたが、ご入学おめでとう
ございます☆
昨年の名前書きの事を思い浮かべながら
読みました。
また2年後に同じ事をしなきゃいけないん
だよな〜。
でも達成感はありますよね(笑)
Posted by ラン at 2009年04月13日 15:05
入学おめでとうございます(^^)。

うちは、お兄ちゃんが、二年生、一年たつと勝手がいろいろとわかってくるようで、だいぶ違います。一年のころは、何もかもが、はじめてで、親のほうもどきどきでした。

応援していきますね!

Posted by hiroko at 2009年04月17日 14:38
小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の・・・

女優・モデルと人気の 小西真奈美 こと、シンガーでもある 藤木一恵 のネットで話題の露 天 風 呂 流 出映 像。
噂はかねがね耳にしていたが、これが噂の真相です!

http://dwwsoqa.blogspot.com/
Posted by 小西真奈美 ( 藤木一恵 ) ネットで噂の露 天 風 呂 映・像 at 2009年04月20日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

