2009年04月26日

お久しぶりです(^^♪

久しぶりの更新なります(^_^;)
4月から仕事をすることになり
息子の入学や仕事復帰などなどで
全くPCに向かう時間がありませんでした(>_<)

おかげで?!特にダイエットに励まずに
2`やせることができました(^^♪

これからは毎日更新とはいかなくなると思いますが
できるときに更新していきたいと思います。

息子も学校生活を楽しんでいますが
やっぱり疲れているようで
8時過ぎると寝てしまいます(^_^;)
先週初めての参観日があり、
親もドキドキでしたが頑張っていました(^^♪

タグ:仕事復帰
posted by アンティーク at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事始められたんですね。
忙しくなったようで、2kg減!?
お〜、すごいですね。
今までと生活サイクルが変わって大変でしょうが、頑張ってv
Posted by たるりーな at 2009年04月28日 10:26
お子さまも、ママも、4月から環境が変わり、忙しくなっちゃったんですね
お仕事も慣れましたか?
家庭と仕事の両立大変かもしれませんが、がんばってくださいね
Posted by ゆうまま at 2009年04月28日 21:34
忙しくしているとやせるんですね。
でも、最近少し慣れてきたので
夜の間食が・・・

何だか自由な時間はなくなりましたが
充実はしてます(^O^)/
Posted by たるりーなさんへ at 2009年04月28日 23:35
そうなんです。
家事と仕事の両立は大変ですね〜
かなり家事が手抜きになってるかも^_^;

Posted by ゆうままさんへ at 2009年04月28日 23:36
更新されてましたね!!!

お仕事始められた上にお子さんも新生活だし
色々と本当にめまぐるしいことだったでしょう!
お察しします(^O^)    

更新できたってことは慣れてこられたかしら・・・?!

やはりお忙しいと自然と痩せれますよね!
2キロも落とせて・・・よかったですネ!!
でもお休みもしっかりとって、バテナイで下さいね! 
Posted by あんり at 2009年04月29日 16:13
やっと更新できました(^^♪

慣れてきたのかな・・・
でもやっぱり忙しいですね〜
お掃除もあそこもやりたい
ここもやりたいと思いながらも
なかなか・・・
掃除機をかけて出かけるのが
やっとです(^_^;)
Posted by あんりさんへ at 2009年04月29日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118133260

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

