2009年04月29日

公園へ

仕事は土・日・祭日はお休みです(^^♪

主人は日曜だけ休みなので
子供たちを連れて近くの公園へ行きました。
午前中はお掃除・ガーデニングの水やりなどなど..
午後から公園へ車(セダン)

今日はとっても天気が良くて
子供たちはアスレチックで遊んだり
おにごっこをしたりしているのを
ベンチに座って見ているうちに
眠っていました眠い(睡眠)
読みたかった本を持って行ったのに
1ページも読んでいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

時々子供たちが
「ママー」と来たときには目を覚まし
約2時間ぐらいかな
とっても気持ち良かったでするんるん

帰りにはお約束のソフトクリームを食べて
忙しくて2`減った体重もだんだん戻りつつありますバッド(下向き矢印)
posted by アンティーク at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!
素敵な情景ですね!家族の・・

うとうとお昼寝、いい場所で(^O^)   
かわいい子供はだんなさまが遊ばせてくれて
時々、ママーって呼びかけてくれる!!

うーん!最高だなぁ〜♪
Posted by あんり at 2009年04月30日 20:25
はじめまして
ダイエットに励んでいます。
家族っていいですね〜
羨ましいです。

私の忙しい毎日のストレス発散は、
電話占いです。
忙しい時には、メールでもOK!ビシバシぶつけて〜 !
私流の心の毛づくろい!
お暇にときに覗いてくださいね。
↓ ↓
http://cmizer.com/movie/40568
Posted by さくら at 2009年04月30日 22:43
こんばんは(^−^)ご無沙汰しています!
2キロ痩せられたのですね★
のんびり公園も気持ちがいいですね〜
Posted by ダイエットスイマーきららママ★ at 2009年05月03日 02:47
暖かくてお天気がいいと、公園で遊ぶのも楽しいですよね。
ベンチで寝れるなんて、居心地のいい公園なんですね〜。
うちの近所の公園は、あんまり居心地の良いところが無いなぁ。
Posted by たるりーな at 2009年05月05日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118300353

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

