2009年05月09日

ゴールデンウィーク

またまた久々の更新になっちゃいましたバッド(下向き矢印)

ゴールデンウィークは5連休天気も良く
毎日のように家族で出かけていました。
少し休養もとりたいなあと思っていたんだけど
高速道路も1000円だしexclamation

子供中心になっちゃうので
動物園や遊園地などなど

今回行った動物園は坂道が多くて
とっても疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも動物を見て子供たちは大喜びだったので
やっぱり子供が喜んでいると
親もうれしくなっちゃいますよねるんるん
P1050130.JPG

P1050127.JPG


7・8日はお仕事で
今日はお休みなので
午前中お掃除やガーデニングの水やりや
洗濯物を外に干してあせあせ(飛び散る汗)

やっとPCに向かう時間がわーい(嬉しい顔)
でもこれから娘のピアノレッスンの送迎があるので
ゆっくりはできませんもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんのところにも訪問したいのですが・・・
posted by アンティーク at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWはお忙しかったようですね。
お疲れ様でした〜。
うちはほとんど家でゴロゴロでしたよ〜。
後半は天気悪かったし。
Posted by たるりーな at 2009年05月10日 15:07
たるりーなさんは
ゆっくり休養できたんですね(^_-)-☆

私も1日でもゴロゴロしたかったなあ・・・

こちらは天気がとってもよかったんですよ〜
Posted by たるりーなさんへ at 2009年05月10日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

