2009年05月11日

感激の母の日

昨日の母の日は
悲しいかな日曜出勤でしたもうやだ〜(悲しい顔)

5時頃帰宅して
ガストで外食をしました
主人が母の日だし外に食べにいこうと言ってくれて
楽させてもらいました揺れるハート

夜寝る前に娘が寝室から
「ママーお花あるよー!!」と
息子が
「ママに見つけてもらいたかったのにちっ(怒った顔)

私が仕事でいない間に
子供たちを連れて主人がカーネーションを
買ってきてくれたんです。
P1050165.JPG


主人と息子のサプライズ計画を
見事にこわしてくれた娘からも
プレゼントをもらました

P1050164.JPG


感激の母の日でしたるんるん

春の忙しさで2`落ちた体重も
もうすっかり戻ってしまいましたバッド(下向き矢印)
昨日の外食でさらに増えてしまいました。。。



posted by アンティーク at 12:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお花ですね!!
だんなさまの粋な計らいに感謝〜♪

それにお嬢ちゃんの可愛い絵!
ありがとうって書いてる!!(^O^)   
嬉しいですね〜

うちもホントニ忘れてた時に、小さいのを
買ってきてくれましたよ〜
ところが・・
    (^^;)。
Posted by あんり at 2009年05月11日 13:18
わァ、ステキステキ!
パパ、何て気がきくの?
また、ママの絵がいいですねえ。
我が家は母の日は何もナシです。お手伝いくらいしてくれればいいのにねえ。。。トホホ
Posted by ゆうまま at 2009年05月11日 20:14
ステキな母の日でしたねv

…我が家の息子たちは、いとこのお姉ちゃんに「今日は母の日だよ」って言われて「じゃあ何か手伝いする」と言ったのに、結局ゲームやっていて何もせず。
主人も用事で出かけて、結局何もナシ。
息子ばかり産んだ時点で、期待は出来ないと思っていたんだけど、本当に毎年何もなくです。

私は実の母・義理の母にはお祝いを渡したんだけどな〜。
主人は、自分の母にも一度も何もやっていないそうです。
まったく我が家の男どもは〜!
Posted by たるりーな at 2009年05月13日 10:39
実は主人と息子から花をもらうのは
今年が初めてだったんですよ(^^♪

娘の絵も去年とは全然違って
上手になっていて感激でした〜
来年も期待しちゃいます。
Posted by あんりさんへ at 2009年05月13日 16:11
主人からお花をもらったのは
初めてなんですよ(^^♪

息子が一緒だったから
きっと主人も買えたのかな(^_^;)

Posted by ゆうままさんへ at 2009年05月13日 16:13
アンティークさん、こんばんは。
まずは復職されたとのこと、
おめでとうございます(*^_^*)

そしてサプライズがいっぱいの母の日、
喜びもいっぱいでしたね♪
私も日頃の労をねぎらって貰いました。

ママの絵もとっても可愛く描けてるね!
Posted by みい母さん。 at 2009年05月13日 20:45
こんばんは(^−^)
素敵なサプライズプレゼント!!
気持ちがうれしいですねっ♪

リバウンド中のワタクシ、一緒にダイエットがんばりましょう!!(^-^;
Posted by ダイエットスイマーきららママ★ at 2009年05月13日 23:03
みい母さんも素敵な母の日
だったんですね(*^_^*)
何だかまた明日から
がんばろう!!とか思っちゃう
単純な私です(^^♪
Posted by みい母さんへ at 2009年05月15日 20:12
とってもうれしかったです(^^♪

私も4月に忙しくて
自然に痩せた2`は
あっという間リバウンドです(*_*)
戻るのはあっという間ですよね〜

頑張りましょうね(^^)/
Posted by きららママさんへ at 2009年05月15日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119127174

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

