2009年06月18日

久しぶりの更新です(^_^;)

約1か月ぶりの更新になっちゃいました〜(>_<)
なかなかゆっくりPCに向かう時間がありません・・・
子供が寝てからと思っても一緒に寝てしまうことが多くて

仕事が休みの日は子どもたちもお休みで・・・

日々忙しくしていますが
とても充実しているなあと感じています。
1週間があっという間です。

これからも依然のようにまめに更新は無理かなあと
思います。でも、ブログはこのまま続けて
できる範囲でやっていこうと思っています!(^^)!
posted by アンティーク at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
お忙しくされているのかな?って思っていました。私もバイトの日は子供と一緒に寝てしまいます^_^;疲れますよね。がんばってくださいね!
遅くなりましたが、ブログタイトル変えちゃいまして、、。お暇なとき変更いただければ嬉しいです。そのままでも結構です^_^
では~♪
Posted by わこ at 2009年06月19日 17:34
こんばんは。
お仕事していると、1日が忙しいですよね。
出来る範囲で、私もやっているので、
お互いぼちぼちやっていきましょ〜。
Posted by たるりーな at 2009年06月20日 23:12
お忙しくされているのだろうと思っていました!(*^ヮ')b

充実した毎日のようで、何よりです!
ブログの更新はどうしても後回しになりますよね・・・。
仕方ないね・・・!

時々なさって、何か出来事教えて下さいね〜♪ 私もちょくちょく訪問しますね!

暑くなるから・・バテないで頑張ってね!!!
Posted by あんり at 2009年06月21日 23:21
ご無沙汰しています!

充実した日々を過ごされているようで
何よりです♪

私もブログをやめるのかな〜と思われつつも
何とか続けていますよ。

また来ますね☆
Posted by ラン at 2009年06月26日 08:51
アンティークさん、こんばんは(^−^)
ご無沙汰しています!

何事もマイペースが一番ですね!!
時間ができたら、また遊びにきてくださ〜い☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Posted by ダイエットスイマーきららママ☆ at 2009年07月09日 23:39
私も、めちゃくちゃ久しぶりのブログ書きになってしまいました。。
覚えていますか?hirokoといいます。。。

タイトルも少しかえて、心機一転!!また、よろしければ、仲良くしてくださいませ。
Posted by hiroko at 2009年10月13日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121774297

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

