2010年04月23日

久しぶりで

約1年ぶりの更新になりますあせあせ(飛び散る汗)

実は娘を先月出産し、
1か月検診で普通の生活に戻る許可も出たので
産後ダイエットをがんばろうと張り切っていまするんるん

産後6か月がやせるチャンスだということで・・・
後5カ月あせあせ(飛び散る汗)

1人目の出産前の体重に戻すには
10`ぐらいですたらーっ(汗)
出産したのに、上の子たちには
また赤ちゃん生まれるのexclamation&question
なんて言われてますもうやだ〜(悲しい顔)

母乳をあげているので
食事制限のダイエットはできないので
やっぱり動くしかないですよね

今やっているのは
出産前に購入しておいた「巻くだけダイエット」のゴムを
赤ちゃんがぐずったら急いで巻いて
赤ちゃんを抱きながら腰回しとスクワットをしていまするんるん

5月中旬までの目標はマイナス3キロexclamation×2
posted by アンティーク at 10:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜〜!!!(*^ヮ')b
お久しぶりです♪

そしてご出産されていたのですか!!?
おめでとうございます♪
3人目さんですね?!

時々お邪魔させて頂いてましたが
更新ないからやめられたのかと思っていました・・(ゴメンナサイ!!)

また遊びにきてくださいね〜♪
ありがとうございます!
Posted by あんり at 2010年04月23日 11:11
あんりさん、コメントありがとうございます(*^。^*)
本当にお久しぶりです!!

育休とはいえ、なかなかゆったりできずに
更新もなかなかできないかと思いますが
できるときにのんびりやっていきたいと思っています♪
Posted by アンティーク at 2010年04月27日 22:21
ご出産おめでとうございます。

かなり久しぶりに覗いてみたんですよ。
よかったよかった。

産後ダイエットですね。男のワニにはよくわからない(苦しみがね)。

ワニが食してる『ハーブの食事』ならバッチリだと思います。
ダイエットは余技でいい栄養をたっぷり低カロリーで入れて
健康を得るのが主目的。当然、母乳を飲む赤ちゃんにも好影響ありで
一石二鳥いや三鳥くらいあるんじゃないかな(余談ですがね)

がんばってくださいね。
Posted by ワニ at 2010年05月17日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエット最新情報:ダイエットができる(42) - ダイエット・健康体操でシャッキリ
Excerpt: ダイエット:ダイエットができる(42) - ダイエット・健康体操でシャッキリ ダイエットも脳から始まる体操で効果アップ!心とからだを元気にシャ...
Weblog: 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ
Tracked: 2010-04-23 12:12
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

