2010年05月26日

ストレッチポール

昨日の魔女22時見ましたか?
ストレッチポールで肩甲骨を刺激して
30`ダウンバッド(下向き矢印)
早速インターネットで検索して
楽天でも一番安く売られていたものを
購入しちゃいました揺れるハート

wiiフィットもやってますよ。
毎日じゃないけどふらふら
体測定はほぼ毎日やってますexclamation×2
開始して約1カ月で2キロぐらい落ちましたが
目標まではまだまだバッド(下向き矢印)あと8キロexclamation×2

2か月になった娘は、最近よく笑うようになり
とってもかわいいるんるん
手を自分の口にもっていきおしゃぶりを
さかんにしていまするんるん
posted by アンティーク at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!私もダイエット中です!
産後産後と言い続け、10年。
いつまで産後なんだ?って思い最近頑張っています!!
食事制限と運動でダイエットしてますが、
やっぱりお腹がすくとイライラしちゃって
最近はゼニカルを使っていますよ!
http://www.bestkusuri.com/
ここのレビューにあるように、かなりお通じが良くなるので
下っ腹がスッキリします。
余分な脂を排出してくれるみたいです。
なかなかイイですよ〜
お互いに頑張りましょう!
Posted by カナミ at 2010年05月26日 13:22
ご無沙汰しています♪
アンティークさんがお休みされている
間に、ブログのアドレスが変更に
なったんです。
また良かったら遊びに来て下さいね♪

そして遅くなりましたが、ご出産
おめでとうございます☆
先日、御友達ママに2人目の
お子さんが産まれて、お顔を
見せてもらいにいったんですよー。
癒されました^^
やっぱり赤ちゃんは天使ですね^^

今はダイエットにお励みになって
いるんですね!
私も昨日TVで見たモムチャン
ダイエットをやってみようと
今、考えています。
お互い頑張りましょうね。
Posted by ラン at 2010年06月17日 11:45
記事を拝読しました。しかし、番組を見る事ができませんでした。ストレッチボールで痩せたなんてすごいですね。
Posted by 結婚式 カタログギフト at 2013年04月28日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。