2010年07月11日

100グラムダイエット

昨日テレビ見ました?
食事を100グラム計って食べるだけるんるん
1時間以上間をあけたら何回でも食べていいそうです。
気をつけるのがいろいろな種類を少しずつ食べること。
またはスイーツを100グラム食べた後にはサラダを100グラム食べる。
1日トータルして栄養バランスを考えて食べるようにするそうです。
はじめは1日の8食だったのがだんだん回数も減り
胃袋も小さくなるんだそうですグッド(上向き矢印)

授乳中だけど少しずつバランスを考えて食べるんだったら
大丈夫かなあと早速今日やってみました。
以外と平気ですわーい(嬉しい顔)
でも外食した時は計りを持って行けないし、ちょっと無理かなあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐ4カ月になる姫ちゃんは
くびもすっかりすわり
昨日あたりから頻繁に寝返りしてまするんるん
腹ばいになってスーパーマンみたいな恰好で
遊んでます揺れるハート
posted by アンティーク at 15:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もやり始めました。
絹は500グラム減り大喜びです。
昨日は十回食べましたが、今日は八回ですみました。明日体重計に乗るのが楽しみです。
Posted by 優子 at 2010年07月11日 20:13
訂正
絹は500グラム減り大喜びですではなく、
今日は、500グラム減りました。の間違いです。
ごめんなさい!
Posted by 優子 at 2010年07月11日 20:16
優子さんへ

減りますよね。
始めて1週間になりますが
2キロは落ちましたよ(*^。^*)

がんばりましょうね!!
Posted by アンティーク at 2010年07月19日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156044832

この記事へのトラックバック
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

