2009年03月24日

WBC

WBC日本対アメリカ戦見事は快勝でしたね。

1回に松坂がいきなり先頭打者アーチを浴び先行されたが、
4回に集中打で逆転 ♪
2点差にまで迫られましたが
8回にイチローの活躍などで3点。

今日はいよいよ連覇をかけて宿敵韓国の対戦です。
韓国は日本戦で2勝しているピッチャーが先発だとか・・・

がんばってほしいですね。
ガンバレ!!

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ご飯1膳・味噌汁(豆腐・わかめ)・鶏の照り焼き・レタス

(夜)チキンカツ・スパサラ(ほうれん草・ハム)

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ) 揚げもち1個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 05:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ETCつきましたよ〜

ETCをつけましたよ〜
ニュースでは、高速道路割引で
利用者がかなり増えたとありましたが
やっぱり割引になるとかなりお得になるから
利用しますよね(^^♪

ゴールデンウィークは車で出かける人が
増えるでしょうね(@_@;)

主人の友達が車屋さんに勤務していて
その方につけてもらったので
1万くらいでつけることができました(^^♪
しかも20回の分割払いなど面倒なことをせずに
1回現金払いにしてもらいました。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)鶏肉丼(水菜)・みそ汁(大根・人参)

(夜)マカロニグラタン
  (えび・いか・たまねぎ・人参・ミックスベジタブル)
   いかげそ

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)コアラのマーチ5個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 05:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

卒園式

今日は、息子の卒園式でした(>_<)

修了証をいただく時に名前を呼んだあとに
子供たち一人一人に担任の先生から
ネッセージがありました。
そのメッセージでいろいろなことを思い出して
涙がでましたもうやだ〜(悲しい顔)

保育園に行きたくないと泣いた時のことなど・・・
これまでのことを思い出して
感慨深いものがありました

無事に卒園式も終え
小学校入学です。
何だか親もドキドキものですねるんるん



☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)親子丼

(夜)さんま(大根おろし)
野菜いため(鶏肉・もやし・キャベツ・たまねぎ・人参)

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)おはぎ1個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

藤原紀香さんと陣内さん離婚\(◎o◎)/!

今朝のニュースでびっくりしましたexclamation
藤原紀香さんと陣内智則さん夫妻が、離婚するexclamation&question
すでに別居しており近日中に離婚届を提出する予定だとか・・・

格差婚で話題となった2人、
わずか2年ほどで離婚かあ・・・
離婚の原因は、陣内の女性関係だと言われていますよね。
あんなにきれいな奥さんをお嫁さんにしても
浮気しなきゃいけないんだ!!と、
関係ない私ですが腹が立ちました。
でも、真実はわかりませんけどね。

話は変わりますが、WBC良かったですね(^^♪
お墓参りに行って
家事をしながらですが
応援していました(^^)/

明日は息子の卒園式です。
きっといろいろなことを思い出して
泣いてしまうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

いよいよ明日が息子の卒園式
目標達成の日でもありました・・・
あと1キロ(>_<)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ごはん1膳(さけ・わかめ)ざるうどん

(夜)赤魚の煮付け
  タケノコの煮付け
 (しめじ・ニンジン・鶏肉・たこの子・ごぼう・蓮根)

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)おはぎ1個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

お彼岸にお墓参り

明日春分の日は
お彼岸でお墓参りに行きます。
天気が良くなるといいなあ(*^。^*)

明日は午前中にWBC日本対韓国戦もあるので
気になりますが
お花などを買いにジャスコに行くので
ゆっくり観ていられないかな(^_^;)

今日のキューバ戦で
イチロウも調子が出てきたようなので
明日は絶対に勝ってほしいですね(^^)/

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース.トースト

(昼)山菜うどん・おすし(いか・蒸しエビ・たい)

(夜)肉じゃが

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)おだんご1個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


タグ:WBC 墓参り 彼岸
posted by アンティーク at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

WBC 日韓戦(^^)/

今日もWBC関連の記事になります。
普段あまり野球を見ないのに
WBCはとっても気になります(^^♪

野球というより
オリンピックで日本選手に応援しているという感じです。

今日の日韓戦は
日本はダルビッシュ選手が先発するようですね。
韓国の方は、前回1対0で負けてしまった時の
ピッチャーなんですよね(^_^;)

前回打てませんでしたよね・・・

でも、今日はきっとイチロウが
活躍してくれると信じています(*^。^*)

がんばれニッポン!!

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース.おだんご

(昼)ごはん1膳・味噌汁(たけのこ)・春雨サラダ
ハンバーグのケチャップ煮

(夜)から揚げ2個・焼きそば少々

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)おだんご1個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

WBC キューバ戦快勝(^^♪

キューバ戦快勝で、よかったですね(^^♪
次はまた宿敵韓国です・・・

今までイチロウがあまり活躍せずに
勝ってきましたが、
次の韓国戦では
何だかやってくれそうな・・・予感!?

前回の屈辱をはらしてほしいですね(*^。^*)

がんばれニッポン!!

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)ご飯1膳・山菜炒め・さばのみそ煮・味噌汁(なめこ)

(夜)しょうゆラーメン(もやし・メンマ・ゆで卵・ハム・ネギ)

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコ2個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 01:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ワールドベースボールクラッシック

ラウンド2の試合日本対キューバ戦が始まりました。
今、主人を起こしに行ったところです。
昨日の夜から
「絶対起こして!!」と念を押されていたので(^_^;)


ラウンド1東京ラウンドでは、中国、韓国に連勝し
ラウンド2進出を決めましたが
1・2位決定戦で韓国に敗れ2位通過となった日本・・・


松坂がWBC規定などで実戦登板できず、
ぶっつけ本番という状態なので
ちょっぴり心配ですが
日本の野球を見せて、勝利をつかんでほしいです。

これから私はお弁当・朝食作りをしながらですが
応援したいと思います。

がんばれ、SAMURAI JAPAN!


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)
(夜)カレーライス

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコクリームパン

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 05:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

1日遅れのホワイトデーのプレゼント

ホワイトデーのプレゼントを1日遅れで
主人からもらいました(^^♪

でも、自分が選んだ洋服です(^^)v

学生の頃からずっとDo famiiyの洋服は買ってます。
バックとカーディガン・カットソーの3点です(^^♪

どうもありがとう揺れるハート

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・チキンライス

(昼)納豆巻き・そば

(夜)カレーライス

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコクリームパン

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデー(>_<)

今日はホワイトデー揺れるハート
皆さんいかがお過ごしですか?

ホワイトデーなのに
主人は、趣味でやっているスノーモビルのチームの
反省会(飲み会)で出かけてるんです(>_<)

昨年はコンビニから仕事帰りに
娘と私にクッキーを買ってきてくれたのに
今年は
「今日何も買ってこなかったから、明日ね。」
だって・・・

明日、洋服を買ってもらう予定です(^^♪
クッキーをもらうよりラッキーですよね。

一緒に買い物に行って
自分の気に入ったものを買ってもらいまするんるん

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・バナナ1本

(昼)ご飯1膳・味噌汁(油揚げ・わかめ・豆腐)・ほっけ
人参の子和え

(夜)回転寿司でお寿司8皿

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)サラダ味ポッキー

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

レーシック手術

知り合いが先日レーシック手術を受けてきました。
料金が19万で
入院などもせずに術後20分ぐらいで目を開けて
その日のうちに帰宅できたそうです。

19万と聞くと、高ーいと思うけど
長年コンタクトやメガネをかけていく費用を考えると
高くない金額かもしれませんね。

私もド近眼で
日中はコンタクト
寝る前はメガネをかけています。
それが当たり前の生活になっていますが、
レーシック手術を受けた知り合いは
メガネもコンタクトもいらない生活が
何より快適で手術を受けて良かったあと話していました。

レーシック手術受けた方がいいよと勧められました。
コンタクトもメガネもいらない生活かあ(*^_^*)
確かに快適だろうなあ(^^♪

でも、前にニュースで騒いでいましたよね。
細菌感染で失明、、、だとか<`ヘ´>
そんなニュースを見るとやっぱり怖いです。

その知り合いにも話したら、
あの感染があった病院は他の病院よりもかなり安い金額で
手術を行っていて、きちんと病院選びをすれば
絶対大丈夫!!だと力説していました。

レーシック手術かなり気になります(*^_^*)



☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・バナナ1本

(昼)ロールパン・卵焼き・シチュー・みかん

(夜)もずく酢(オクラ)

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)みかん1個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:31| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

ETC

ETCもう搭載しましたか?
昨日いつもお世話になっているディーラーに
電話で聞いてみたら
問い合わせが多くて今月は
もう品物がない状況だと言われました(>_<)

休日の高速料金が1000円。
ただし自動料金収受システム(ETC)
の車載器を搭載していなければいけない。

国が3月12日から3月31日までに
ETCの車載器を購入する人に
四輪車一台あたり5250円、
二輪車で5750円の
補助金を出すそうです。
具体的には購入店で手続きをすればいいそうです。

(ただし「新規導入助成取扱店」で)
ただ転売を避けるために2年以上の
2回以上の支払でなければいけないとの事。
残金10000円ぐらいをローン?
昨日問い合わせたディーラーでは
24回払いにしなければいけないそうです。
途中で一括返済すると、助成金を返金しなければ
いけなくなるとか・・・あせあせ(飛び散る汗)

24回払いだと利子もつくし、
何だけ面倒な気もするけど
高速道路が1000円なるのは2年間の予定なので
損はないと思うので
つけようと思っていまするんるん

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400g減:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ご飯1膳・じゃがいもの味噌汁(わかめ)
にく団子

(夜)かき揚げ1つ(ほたて・人参・たまねぎ・マイタケ)
さつまいも天ぷら1個

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)りんご2分の1

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

入学案内

昨日小学校の入学案内が届きました。
4月7日です。
きっとどこの学校もこの日なんですよね。

入学案内が届くと、
いよいよ小学校入学なんだと実感がわいてきて、
何だか子供じゃないけど
新生活に期待と不安な気持ちでいっぱいですね(^_^;)

いじめ問題や不登校問題などテレビのニュースを見ると
不安もあります・・・

お勉強も大事だけど、何よりも学校が大好きといって
喜んで登校してくれたらいいなあと願っています(^^♪

入学準備はもうバッチリ(*^。^*)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.6`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ご飯1膳・野菜スープ・バターコーン・鮭

(夜)チキンカツ2切れ・おから炒め(ひじき・人参・油揚げ)

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ビスケット2枚

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

美顔器でお手入れ

ほっぺにきびが1つできていて
とっても気になっていましたバッド(下向き矢印)

友達に「30歳過ぎたらにきびじゃなくて吹き出物だよっ」
っていわれちゃいましたが(^_^;)

そういえば最近きちんとお手入れをしていないなあと
思い、久し振りに昨日美顔器でお手入れをして
そのあと化粧水で顔パックしました(^^♪

今朝はしっとりして、気分もいいです。
週に1度は美顔器でお手入れできればいいんですけど・・・
なかなか(>_<)
時間にすると4分を2回なので、セットや片付けを考えても
15分もあればできるのにね。


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.6`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ごはん1膳・豚カツ・ポテトサラダ・味噌汁(わかめ・豆腐)

(夜)サラダ(レタス・トマト・水菜)・手羽(から揚げ)1本

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ポップコーン

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

宝物(^_^;)

昨日届きましたよ(^^♪
息子の学習机。
12時から14時の間にって
前の日連絡があったのですが、
14時ちょっと前に届きました。
12時から何度も
「まだ?」「あとどれくらい?」と
聞かれて、私にとっても長い待ち時間でした(>_<)

リビング隣の和室にセットしてもらい
さっそく鍵つきの引出に自分の宝物?だというものを
入れていました。

下の子が鍵を自分もやりたいと言っても
お兄ちゃんが「だめー!!」と怒るので
こっそり持ち出して・・・

その後「鍵がないー(>_<)」と、大騒ぎ。
鍵は机のイスの下に落ちていて・・・

下の子にはお兄ちゃんの机を勝手にさわらないことを
約束させて、1度だけ鍵を開けさせてました。

キッチンのイスを運んで
ちゃっかりお兄ちゃんの隣に座って
二人でお絵かきをしてました(^^♪

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.6`)

(朝)豆乳野菜ジュース・カレーライス

(昼)お好み焼き

(夜)ほっけ・大根おろし・野菜炒め

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)大判焼き

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:52| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

学習机

今日、息子の学習机が届くことになっています。

子ども部屋の壁紙を替えてからと思っていましたが、
まだ一人で2階の子供部屋に寝ないし・・・

机も1階のリビング隣のおもちゃ部屋になっている部屋に
置くことにしました。
使っていないおもちゃを片付けて
机を置くスペースを作って準備OKです(^^♪

壁紙は一人で子供部屋に寝るようになってから
替えることにしました。

お昼には届く予定なのですが、
息子は昨日の夜からテンション高めでグッド(上向き矢印)
何を机に置こうか
カギのついている引出には何を入れようか
いろいろ考いました(^^♪

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.6`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ナポリタン

(夜)置き換えダイエットプレーン味147cal

P1040859.JPG







 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ホットケーキ1枚

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 08:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

子育て応援特別手当

昨日子どもが保育園から
「子育て応援特別手当」についての
案内を持ってきました。
この制度について、前にお友達のブログで
知りましたが、お友達の市町村だけのものかと
思っていました。

☆対象となる子どもは
 生年月日が平成14年4月2日から平成17年4月1日までの
 子どもで、第2子以降の子どもが対象です。

 我が家は、下の子が対象になります(*^。^*)

☆手当の額は
 対象となる子ども1人あたり3万6千円が
 同居している世帯主に支給されます。

☆申請の手続き
 住所地の市町村に対して申請をしなければいけません。
 申請書が3月上旬に郵送されてくるそうです。

全くあてにしていなかったお金なので
うれしいです(^^♪

3月27日に支給される定額給付金と子育て応援特別手当を
今は使わないでおいて、ゴールデンウィークの
旅行代にする予定でするんるん

北海道に行こうかなあと思っていまするんるん

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400g減:目標まで1.6`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ごはん1膳・メンマ炒め・味噌汁(白菜・人参)・サバ

(夜)置き換えダイエット抹茶味147cal

P1040859.JPG







 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)おにぎり1個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 07:23| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

美腰ダイエット

先日テレビで美腰ダイエットが紹介されていました。
美腰ダイエットとは、shinoさんが教えている
「身体のバランスを整えしなやかな腰美人をめざす、
女性のためのやさしい美容体操」です。

SHINO(しの)さんは、48歳で
なんとウエストが56センチ!
すごく細かったです。というより薄い!!

美腰ダイエットのやり方は、
まずは、腰幅に足を開いて、まっすぐに立ちます。
この時に、膝と股関節に力を入れないように。
上半身を動かさないようにして、腰を回します。
この腰回しを右回り、左回り両方します。
早くするのではなく、ゆっくり丁寧に大きく動かすのがポイントだそうです。
ただコレだけなんですが、意外と最初はぎこちない感じがします。

足元に円を描いた紙を置いて
それをなぞる様に腰を回すと良いみたいですよ。
意識を集中するって言うのもポイントみたいです。



☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで2`)

(朝)炊き込みごはんおにぎり1個

(昼)味噌ラーメン

(夜)置き換えダイエット黒ゴマ味152cal

P1040859.JPG







 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)えびせん

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

定額給付金

定額給付金の給付が始まりましたね。
今日のニュースで
給付されたお年寄りが涙ながらに喜んでいたのを見て
いろいろ言われていた定額給付金ですが
あんなに喜んでいらっしゃる方がいるのであれば
良かったのかなあと思いました。

うちの町でも給付申請の案内が今日届きました。
3月15日から受付を開始するそうです。

それにしても、小沢一郎さんの秘書が逮捕されたニュースには
驚きました。なんだか政治って怖いですね。
陰謀というか、自民党が動いたのかなあとか

何だかテレビのドラマでも見ているような・・・
「政治と金」やっぱりという感じです(>_<)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重4`減:目標まで2`)

(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)ごはん1膳・野菜スープ・ほっけ

(夜)置き換えダイエットプレーン味味146cal

P1040859.JPG







 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコ2個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

我が家のひな人形

昨日子供たちが保育園から
手作りのひな人形を持ち帰りました。
P1040861.JPG

(右がお兄ちゃん・左が娘の作ったものです)
牛乳パックや紙コップなどを使って作っていて
毎年とっても素敵なひな人形を作ってくるんですよ(^^♪

我が家にはひな人形がないので
毎年子供たちの手作りのひな人形を
飾っています。

娘が「寝る前に片づけてね。そうじゃないと
お嫁さんにいけないんだって〜」と。

保育園の先生がおっしゃってたそうです。
口が達者でおしゃまな4歳の娘
その後
「○○は、お兄ちゃんのおよめさんになるんだから」と、
話してました。お兄ちゃんが大好きなんです揺れるハート


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400g減:目標まで2.4`)

昨日は家でひなまつりのお祝い
置き換えダイエットをお休みして
みんなと同じメニューを食べました
P1040867.JPG


しかも食後はケーキも食べちゃいました(^_^;)
主人に「いいの〜」と言われましたが
「今日はひなまつりで女の子の日だもん」
と、苦しい言い訳をしながら食べましたふらふら

(朝)豆乳野菜ジュース・ロールケーキ1切

(昼)ごはん1膳・わかめスープ・春雨サラダ・鶏の照り焼き

(夜)置き換えダイエットお休み(>_<)
お寿司・ピザ・からあげ・はまぐりのお吸い物・サラダ

 


今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ケーキ6分の1

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

