2009年03月03日

ひなまつり

今日は、3月3日ひなまつりですね。
保育園でひなまつりパーティーをするそうで
今日は子供たちのお弁当がお休みです(^^♪
でも、主人の分を1つ作らないと・・・

我が家にはひな人形がないので
子供たちが保育園で作ったひな人形を飾って
夜はひなまつりパーティーです。

何をつくろうかな〜
昨年はちらし寿司を作ったけど
子供たちは、あまりちらし寿司を食べないんです。
お寿司を買ってこようかな(^^♪

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重変動なし:目標まで2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・ロールケーキ1切

(昼)ごはん1膳・豚汁・きんぴらごぼう・ほっけ

(夜)置き換えダイエット抹茶味147cal

P1040859.JPG







 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)大判焼き1個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

障子張り替え

昨日は春のように気持ちの良い天気になり、
子供たちは主人とジャスコへ出かけもらい
玄関まわりや窓拭きをしました。

もうすぐ春だなあ(^^♪

でも、今日からまた天気が崩れるらしい・・・バッド(下向き矢印)

昨日は和室の障子の張り替えもしちゃいました。
前回張り替えたのは4年前で
業者さんに頼んだのですが
今はアイロンで簡単にできると聞いたので
早速ホームセンターで購入。


自分でやってみましたるんるん

簡単簡単わーい(嬉しい顔)
アイロンで簡単にできちゃいました手(チョキ)

主人からも
「上出来・上出来」と褒めてもらいましたるんるん

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重:目標まで2`)



(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)お好み焼き(ミックスベジタブル・桜エビ・キャベツ・豚肉)
  コンソメスープ

(夜)置き換えダイエット抹茶味147cal

P1040859.JPG







 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ロールケーキ2切れ

[運動]お休み
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

背筋を伸ばすだけで(^_-)-☆

だいぶ温かくなり、春が近づいているなあと
感じるようになりましたね(^^♪

でも、冷え症の私は寝るときには
靴下と湯たんぽが必需品です。

たかが「冷え」だとあなどってはいけないんですね(>_<)
冷えが実は、体を不調へと導いていることが多いそうです。
そして冷えを改善してすることによって
代謝UPでダイエットにも効果あり(^^)v 

まずは、「ツボ」を刺激して血流を促進。
手軽に冷えを改善するツボ押しは、
胃腸が弱く、全身が冷えがちな人に効果的だそうです。
お風呂に入りながらゆっくりと押せば効果倍増グッド(上向き矢印)


 ●足先の冷えに
 足の甲側の親指と第2指の骨が交わるところにある
 「太衝」を、両足5〜6回ずつ、親指で押します。


 ●全身の冷えに
 足の内側にあり、くるぶしから指4本分上にある「三陰交」を
押します。

 
☆意識するだけでラクラク代謝UPする法☆

 ついつい、PCに向かったり、テレビを見たりしていると
 意識が緩んで猫背になってしまうことがあります。

 これは、ただ背筋を伸ばすだけ
 背筋を伸ばす事によって脊柱起立筋肉に力が入ります。
 背筋を伸ばすだけでカロリー消費量が1.5倍アップグッド(上向き矢印)


 これは簡単手(チョキ)少し姿勢を意識するだけで簡単に代謝がUPグッド(上向き矢印)
 
 簡単にできるところから実行ですねるんるん
  

 ☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重200g減:目標まで2`)



(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)おにぎり(鮭わかめ)・カップヌードル

(夜)置き換えダイエットごま味152cal

P1040859.JPG







 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ロールケーキ1切れ

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

置き換えダイエット

PCが復旧しました(^^♪
サポートセンターに問い合わせをしたら
電気の放電の関係?が原因らしいです。

PCのコンセントを直接壁につなぐようにして
1度PCにつないでいるもの(印刷機など)を
すべて外して30秒待ってから、再度プラグを入れて
電源を入れてみました。

シャットダウンする前に作成途中だったものも
残っていたので、一安心(*^。^*)

こまめにデーターをメモリーステッキなどに
保存しておくようにアドバイスをしてもらいました。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重200g減:目標まで2、2`)



(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)カレーライス・福神漬
(夜)置き換えダイエットプレーン味

P1040859.JPG







 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ロールケーキ1切れ

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

pc故障もうやだ〜(悲しい顔)

昨日急にシャットダウンし、それから電源を入れても作動しなくなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)仕方なく携帯から更新してます。早く復旧できるように頑張ります(^O^)/
昨日の夜から置き換えダイエット開始しました。9日間続けていきますぴかぴか(新しい)
タグ:ダイエット
posted by アンティーク at 11:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

アカデミー賞

昨日第81回米アカデミー賞が決まりましたね(^^♪
外国語映画部門で「おくりびと」が見事受賞わーい(嬉しい顔)

主人公の納棺師を演じた本木さんは
企画者としても映画作りに携わったそうです。

受賞後の記者会見で本木さんは、
どうしてこの作品が「受けた」のか理由が知りたくて、
授賞式前日に夕食を共にした北米の映画関係者に
自ら尋ねたことを話していました。
「日本人の繊細なもてなしの心を受けて、癒やされる映画。
普遍的なこと、シンプルな感情は伝わるので自信を持っていい」
と言われたそうです。

本木さんは20歳代の終わりに、
遺体を棺に納める仕事を記録した「納棺夫日記」を読んで
「死の世界をのぞくことで、生きるとはどういうことかを
考えさせられた」が、映画化までには10年以上かかり、
役作りのために、本物の納棺師に取材し、
遺体の顔をふいたり、着衣を着替えさせたりする動きの
指導も受けたそうです。

この映画にかけてきた熱い思いが
「この作品にかかわっているすべての人の
思いがかなって大きな花を咲かせた」と
語った本木さんの満面の笑みから伝わってきました。

レンタル屋さんでレンタルされる日も
チェックしてきました。
3月17日、地域によって違うのかな。
早く観た〜い揺れるハート

でも、密かにアカデミー賞を受賞したことで
再度映画館で放映されないかなあと期待しています(^^♪


 ☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで2.6`)



(朝)トースト1枚・カスピ海ヨーグルト

(昼)コーンピラフ・やさいスープ・マカロニサラダ・てりやきチキン

(夜)おでん(こんにゅく・人参・ゆでたまご・大根)

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ピーナッツクリームパン

[運動]なし
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

冠婚葬祭でのマナー

今年になって3回お通夜に参列しました。
親戚の方と知り合いのお母さん・主人の友達の奥さん。

今週また親戚のおじいさんのお通夜があります。

冠婚葬祭の式に出席する機会は多くなったように思います。
式では恥ずかしくない振る舞いをしなくてはと思うのですが、
自分と違うことをしている人がいると
自分のマナーに急に自信がなくなることもあります・・・。

実はよく分かっていない冠婚葬祭マナーって結構あります。

冠婚葬祭マナーガイド

お焼香する時に今までは合掌して3回焼香して合掌とやっていましたが
焼香を2回やっていらっしゃる方もいれば1回の方も・・・
マナーとして回数は決まっているんですかね。

そして一番悩むのが香典はいくら包むできなのかということです。
香典のマナー
故人との生前の関係や私自身の年齢によって違うので
その時その時で悩んでしまいます。

お通夜での服装は?

若いころに買った礼服の型が古い感じがして、
最近は黒のパンツスーツで参列しています。
でも、去年・今年と冠婚葬祭が多くなり、
きちんとした礼服を準備しないといけないかなと
思っています。

なんとなく礼服を新調すると不幸事があるような気がして、
新調しないでいました。


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで2.6`)



(朝)トースト1枚・カスピ海ヨーグルト

(昼)ごま味噌ラーメン

(夜)豚汁(ごぼう・大根・ニンジン・白菜・しめじ
     豚肉・たけのこ)

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコフレーク

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:45| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

アカデミー賞

昨日、アカデミー賞受賞式を見て
やっぱり「おくりびと」見に行けば良かったあと思いました。
見に行きたかったんだけど、子供を置いて見に行く機会が
なくて・・・見に行けずに終わってしまいました(>_<)

今年は各賞でおくりびとが受賞してました(^^♪
主演男優賞のもっくんは
昔、シブガキ隊の頃ファンでした。
それが今や素晴らしい俳優さんになりましたね。
ステージでの挨拶もとてもかっこよかったです。

あ〜おくりびと観たかった(>_<)

授賞式を見て、檀れいさん美しさに感動しました。
銀麦のCMに出ていてきれいな人だなあと思っていたけど
昨日の授賞式で私の中ではbPでしたるんるん

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで2.6`)



(朝)バナナ1本・カスピ海ヨーグルト

(昼)ごはん1膳・野菜スープ・ひじき煮・さば

(夜)かき揚げ・さつまいもの天ぷら

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)トースト

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 06:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

置き換えダイエット

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで2.6`)



(朝)トースト・かすぴ海ヨーグルト

(昼)クロワッサン・ホワイトシチュー・ブロッコリー

(夜)いんげん炒め・親子丼の具だけ

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)キットカット小2個

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!

夕ごはんはできるだけおかずだけ
少なめにを意識していたんですけど

つまみ食い・間食が本当に多いんです。
おやつに記入していない間食が・・・ふらふら

自分でもこれじゃいけないと自覚しているんですけど
間食って習慣化しちゃうんです。
お腹がすいていないのに
「たべなきゃ〜」みたいな(@_@;)

主人には「夜食べないようにしてるけど、
あんなに間食してたらやせるわけないでしょ」
だって(^_^;)
わかってはいるんです。
でもやめられない・・・バッド(下向き矢印)

息子の卒園式までに痩せるぞ!!
置き換えダイエットに頼っちゃうことにしました

注文しちゃいまいした(#^.^#)





届いたころからやせ期に入る予定なので
夜をこれに置き換えていきますパンチ

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



タグ:ダイエット
posted by アンティーク at 05:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

入籍記念日

劇団ひとりさんと大沢あかねさんの結婚報道を見て
自分たちの入籍のことなんかを懐かしく思い出しました。

私たちは、3月21日に入籍したんです。
その時3月21日は春分の日で
祭日だったので、劇団ひとりさんたちのように
役所の裏口から入り、宿直の方に
婚姻届を二人で提出したんです揺れるハート

何だかあっけなく婚姻届が受理され
こんなもんなんだあと思ったような気がします。

今年の入籍記念日は息子の卒園式なので
ダブルでお祝です(^^♪

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400g減:目標まで2.6`)


女の子の前の異常な食欲は少しよくなりました(^^♪
早くやせ期に入ってほしい〜

(朝)トースト・かすぴ海ヨーグルト

(昼)ごはん1膳・みそ汁(とうふ・ニンジン)ホウレン草のお浸し
   肉団子

(夜)から揚げ2個・もやし炒め(ニンジン・ピーマン・糸こん)

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコ2かけ

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

中川大臣

中川財務・金融担当大臣がG7後
ろれつが回らない状態で記者会見した様子をみましたか?
あれは泥酔状態ですよね。
びっくりというより、
あの記者会見を外国の方も見てたかと思うと
恥ずかしいやら情けないやらちっ(怒った顔)

風邪薬の副作用と苦しい弁解をしていましたが
それもまた情けないあせあせ(飛び散る汗)

中川大臣もそうですが
大臣の奥さんも
大臣に向かって
「日本一!!」とか声援を送っていたのを見て
それにもびっくり!!でした・・・

もう辞表を提出したので
元大臣ですね。

100年に一度の経済危機だというのに
何をしているんでしょうねふらふら
日本はどうなるんでしょあせあせ(飛び散る汗)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重変動なし:目標まで3`)

予定より4日も早く女の子に。
早くやせ期になるからいいんだけど・・・
終わったら、気合いれてがんばりますパンチ

(朝)バナナ1本・水

(昼)ご飯1膳・かぼちゃのコロッケ
サラダ(ブロッコリー・コーン・キャベツ)
野菜スープ

(夜)切干大根煮・ほっけ

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)キャラメルポップコーン

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ハンドルネーム占い

ランランダイアリー
のランさんのブログで
面白い占いを紹介してました。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

ア ン テ ィ ー ク
(2) (2) (3) (2) (1) (2)
総運:24
中吉

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

すごく良い結果ですよね〜(*^。^*)
私はやっぱり周りの方から
助けられているんだなあと思いました

ハンドルネームと生年月日を入力するだけで
簡単に結果が出てきますよ(^^♪




☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重変動なし:目標まで3`)

(朝)バナナ1本・水

(昼)中華飯・野菜塩ラーメン

(夜)ハンバーグ・エリンギのバター炒め(水菜)

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)シュークリーム

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 14:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ランドセル

やっと息子のランドセル買ってもらいましたるんるん

やっぱり黒がいいと言うので
つや消し加工の黒を選びました。

私としては紺色がいいなあと
思ったんですけど・・・

早速背負ってご機嫌でした揺れるハート
P1040817.JPG
机は子供部屋のおもちゃなど
壁などを変えてから買うことにしました。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (目標まで3`)
3月21日の息子の卒園式までに
3キロ減を目標に今日からがんばります。
やせ期(生理が終わったら)に入ったら
置き換えダイエットに頼ることにします。
大豆クッキーか
グローバルダイエットか

(朝)バナナ1本・水

(昼)お好み焼き(肉・えび・キャベツ・ミックスベジタブル)

(夜)かれいの煮付け・ひじき煮

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコケーキ

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 16:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタインチョコ

4歳の娘と一緒に朝の片づけをしてから
主人と息子にあげるバレンタインチョコづくりを
始めました。
チョコづくりといっても、板チョコを溶かして
型に入れ、スプレーなどで飾りつけをしただけの
簡単なものです(^_^;)

P1040811.JPG

ちょっとチョコがはみ出ていたり
チョコスプレーをかけすぎだったり
していますが・・・

娘の初手作りチョコを
パパやお兄ちゃんはきっと喜んでくれると思います揺れるハート
P1040813.JPG


娘も大きくなると
好きな男の子のためにチョコを作ったりするんでしょうね。
そして失敗作をパパにあげたりして・・・わーい(嬉しい顔)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2`)

いよいよ今日が目標の期限なのに
全然変動がありませんでした・・・

やせ期に入ったら置き換えダイエットに
頼ろうかなと考えていますふらふら
息子の卒園式までに3キロ減を目標!!

明日から目標を3キロ減にしてがんばりますパンチ

(朝)バナナ1本・水

(昼)ご飯1膳・豚汁(じゃがいも・豚肉・ニンジン・白菜・ごぼう)
  メンマ炒め

(夜)お刺身(イカ・ヒラメ・たい)

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコケーキ

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

いただきもの(^^♪

昨日は実家からとってもきれいなピンクのバラを
わけてもらいました。
実家の母もお友達からいただいもので

私がピンクのバラ好きなのを知っている母から
電話があり、早速もらいに行きました(^^♪
P1040805.JPG


P1040807.JPG

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2`)


(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)食パン2枚・リンゴジャム・たまごスープ・コロッケ

(夜)山菜うどん・赤飯 

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコケーキ

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

我が家のブーム(^^)v

今我が家のブームは折り紙(^^♪

子供たちが100均から
折り紙ブックと折り紙を買い
それを見ながら折り紙を折っているんですけど
とっても器用なんです。

P1040798.JPG

簡単なうちは子供たちが黙々と折っているんですが
わからないところがあると
「ママ〜」とくるので
結局私も夢中になって一緒にやってます(^_^;)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2`)

体重が変わらない日が続いて
ダイエットへのテンションが下がり気味バッド(下向き矢印)
でも目標の期限まであと3日パンチ

(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)豚汁

(夜)ハンバーグ・ホワイトスパゲティー   

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)おしるこ(おもち3個)

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

キャンペーンでクイズに挑戦(^^)v

お財布.comで5周年記念キャンペーンが行われてまするんるん
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

★無料で手軽に貯まる魔法のお財布


☆ひらりんさん

に教えてもらい、早速挑戦してみました。

5問のクイズに答えて全問正解だと

その場でルールレットに挑戦できてコインがもられます。

クイズは全問わかいやすいというか
答えがわかっちゃう
ヒントつきなので
ヒントを見れば全問正解できますグッド(上向き矢印)

この私でも全問正解です(^^)v

ルーレットへパンチ

残念(>_<)参加賞の1コインでしたバッド(下向き矢印)

1等・・・5000円   50人
2等・・・500円   500人
3等・・・50円   5000人
4等・・・5円   55000人
参加賞  1円   参加者全員

2月9日〜3月2日の期間で行っているので
ぜひ挑戦してみてね(^O^)/

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2`)

(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)ごはん1膳・わかめスープ・ポテトサラダ・ハンバーグ

(夜)サンドイッチ   

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)カステラ

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

バレンタイン

もうバレンタインの準備はできましたか?

今年は主人と息子、甥っ子たち、姉の夫、お父さんには
手作りのチョコを作ってみようかな?と
思っています。
若いころから1度も手作りチョコをあげたことがないんです。
今年は4歳の娘と一緒に挑戦してしようかなと思ってます。

そして自分へのチョコは買おうかな。
自分へのご褒美です揺れるハート






大人気!オーガニック野菜の
バレンタインスイーツ




野菜を使ったチョコがとっても気になっています。
きっと普通のチョコよりヘルシーですよねるんるん


今は逆チョコといって、男性からチョコをもらうことも
ありだとか。
それいいですよね〜るんるん
飴やクッキーより、絶対チョコがほしいですexclamation×2

しかもこの時期いろいろなおいしいチョコが売られていますからね。

主人におねだりしようかな揺れるハート

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2`)

(朝)バナナ1本・水

(昼)おすし(いか・ほたて・サーモン・えび)
   茶碗蒸し 

(夜)生姜焼き・キャベツの千切り   

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)カステラ

[運動]お休み
    最近運動をさぼり気味
    もうすぐ目標の期限なのに・・・ 
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

男の手料理

昨日の夕飯は主人がカレーライスを作ってくれましたるんるん

主人は普段あまり料理をしないんだけど
チャーハン・ラーメン・焼きそばなど
限られたものは作ってくれます。

昨日はカレーライスを1年ぶりぐらい?に作ってくれました。

作ったものは、どれもおいしいんです揺れるハート
「おいしい〜」と褒めると、とってもうれしそうにしてます。

でも、主人の手料理は加熱して味つけだけあせあせ(飛び散る汗)
野菜を切ったり、洗ったりする材料の準備や
使ったフライパンや鍋などを洗う後片付けなどは
すべて私なんですふらふら

作ってくれるんだからそこは目をつぶってますが
やるなら全部やってほしいなあと思っちゃいます。


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2`)

昨日の夜は主人がカレーライスを作ってくれて
それがとってもおいしかったるんるん

人が作ってくれてものって
おいしく感じちゃうんですよね揺れるハート

夜は淡水化物を控えていたんだけど
おかわりまでしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


(朝)バナナ1本・水

(昼)山菜うどん

(夜)カレーライス・サラダ(キャベツ・水菜・たまねぎ・トマト)   

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チョコ3かけ

[運動]お休み
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

出稽古

初の出稽古で息子も少し緊張しながらも
相手道場の練習メニューをこなしていました。

親は回りで見ているだけで
3時間長いなあ〜と思っていたけど、
あっという間に3時間が経ちました。

見ている方も力が入りました(^_^;)

ずっと長い時間練習を見たことがなかったので
今まであまり気付かなかったんですけど
上の学年の子供たちが息子たち小さい子たちの
面倒をよく見てくれているんです。
帯がほどけていると結んであげたり
やり方を教えてあげたり・・・
ほのぼのした子供の様子も見ることができましたるんるん

出稽古から戻って夜に
他県にすむ姉から息子に入学祝が届きました揺れるハート
息子の大好きなピカチュウの文房具セットで
大喜びしてました。
P1040745.JPG

それを入れるランドセルがまだなんですバッド(下向き矢印)
おじいちゃん・おばあちゃんいつ買ってくれるの〜

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2`)

目標のバレンタインまであと1週間あせあせ(飛び散る汗)


(朝)バナナ1本・水

(昼)マックのチキンフィレオサンド
   フライドポテト

(夜)焼き鳥2本・イビピラフ少々
   

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ごまチーズパン・珈琲

[運動]お休み
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 10:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
最近のトラックバック
タグクラウド
×

