2009年02月07日

柔道

今日は、息子の初出稽古なんです。

自宅から車で1時間30分ぐらいかかる他の道場に行って
稽古をするんですけど現地集合なんです。

主人は仕事なので
自分で運転しなきゃいかないかなと思っていたら
息子と同じ年の子のママが乗せていってくれることになりました。
ありがとう揺れるハート

最近は張り切って練習にも行っているので一安心グッド(上向き矢印)
先月1度行きたくないと泣いたときがあったんだけど
「自分でやるって決めたことなんだから、行きなさい!!」
と、心を鬼にして送って行ったことがあって
またピアノと同じことになったらどうしようかなバッド(下向き矢印)
と心配してたんです。

今のところ大丈夫そうです。

夜には、主人や妹を相手に布団の上で
足技・寝技・投げ技をやっています。
主人も中・高校生のときは体育の授業で
柔道が必修だったみたいで
それなりに相手になっています。

妹は体がやわらかくて、結構素早いし、勝気なので
二人でやっているのを見ると
下の子の方が柔道にむいているかもわーい(嬉しい顔)

今日は娘のピアノも夕方からあるし、
忙しい1日になりそうですあせあせ(飛び散る汗)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400g減・目標まで2`)


(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)ごはん1膳・味噌汁(高野豆腐・人参・キャベツ)
  にしん・切干大根

(夜)抜き
   午後に買い物に行って、菓子パンが食べたくて
   買っちゃいました。
   283calのパンで、夕食前に食べたので夕食抜き。

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)もち1個(のり)

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

手作り餃子

昨日の夕飯は主人がチャーハンを作って
私が餃子を作りましたるんるん

今回はニラを多めに入れて、
いつもはキャベツだけ入れていたけど、
白菜も入れるとおいしいよと教えてもらったので
ニラ・キャベツ・白菜・しょうがの
みじん切りを入れて作りました。

それにゴマ油・オイスターソース・醤油・
お酒、塩、こしょうを少々
にんにくはなかったので(買い忘れました(^_^;))
今回は入れずに。

子供たちも初めて餃子包みを手伝ってくれました。
後から子供たちが見ていないところで
かなり修正しましたが(^_^;)
楽しんでいました。

とってもおいしかったですよ揺れるハート

写真を撮ろうと思っていたのに
食べ終わってからあらっ忘れた〜
食べることしか頭にありませんでした(#^.^#)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.4`]


(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)ナポリタン・食パン・野菜スープ

(夜)餃子・チャーハン少々

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)もち1個(のり)

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

腹パン

腹パンって知っていました?

私は先日テレビで初めて知ったんです。
腹巻はかわいいものがいっぱいあって
今シーズン新しく2枚購入したんです。

腹パンとは
腹巻きとパンツが一緒になったものです。
腹巻きだけだと上にめくれちゃったりするけど
腹巻きとパンツが一緒いなっていたら
めくれることはないですよねるんるん

しかもかわいいデザインのものがいろいろあるんです。
ホッカイロを入れるポケットがついているものも。

暦の上ではもう春ですけど
まだまだ寒い日が(^_^;)
冷え性対策にもバッチりですよね揺れるハート

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400g増・目標まで2.4`]

昨日は昼から食べすぎました。
お昼に冷凍していたカレーをチンして
多かったんですけど、再度冷凍するのは。。。と思い、
食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

夜はいつも行く洋食屋さんで外食
夜もまた食べ過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から控え目を意識していきますパンチ

(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)カレーライス・福神漬・ヨーグルト

(夜)ナポリタン・ハンバーグ・チキンのカレー煮 などなど

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)もち1個(のり)

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

豆まき

保育園から帰った子供たちは
「今日、山から鬼来なかったよ〜」
と、うれしそうに話してました。
子供たちが自分で作ったお面をかぶって
交代で鬼になったそうです。

P1040744.JPG

子供たちが保育園から持ち帰った鬼のお面です。
かわいい鬼ですよね(^^♪

家では、パパがお面をかぶって登場
娘は一瞬泣きそうになりながらも
「鬼は外〜福は内〜」と
豆をまきました。
息子は笑いながらパパに豆をぶつけ
「鬼は外〜福は内〜」と豆まき
私もこの時とばかりに
豆をぶつけました(^○^)

主人は来年はかわいい鬼のお面でなく
もっとこわい鬼の覆面を用意しなきゃと言っていました(^_^;)

豆まきの後、恵方巻きではなく
手巻き寿司をたべました(^^♪



☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.0`]

昨日は落花生を食べすぎました。

落花生ってカロリーがすごく高いんですね(@_@;)
100gで500calぐらいあるんです。
100gは食べてないけど、歳の数以上に食べちゃいましたふらふら


(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)ごはん1膳・イカ天・味噌汁(大根・油揚げ)・きんぴらごぼう

(夜)手巻き寿司
(イカ・ホタテ・いくら・まぐろのたたき・まぐろ・蒸しエビ)

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)落花生

[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

節分の豆まき

昨日から
「明日は保育園に鬼が来るから、保育園に行きたくない」
と娘が言っています。

毎年家でも主人が鬼のお面をかぶって豆まきをしています。
主人がお面をつけたとたん
昨年は泣き出して
「もうやめて〜もうやめて〜」と言いながら
必死に豆を投げていました。
私は笑いながらビデオ撮影わーい(嬉しい顔)

今日も夜に仕事から主人が帰ったら
豆まきをする予定です
今年はどうかな〜

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重200g減・目標まで2.0`]

久しぶりの体重減(^^♪
バレンタインまでにあと2`減が目標(^^)/

(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)ごはん1膳・にくだんご2個・ポテトサラダ・野菜スープ

(夜)麻婆豆腐

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)プリッツ.マドレーヌ1個

[運動] コアリズム25分
     
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

デザインが壊れちゃいました(>_<)

昨日の朝までなんともなかったのに
午後ブログを開いてみると

記事部分と右のサイドバーが
下に落ちちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)
いろいろ試したけど
なかなか修復しませーんあせあせ(飛び散る汗)

☆追記
やっと1時間かかって修復できました(^^♪
もうお弁当・朝ごはんを作る時間になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by アンティーク at 04:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

野菜も食べないと(@_@;)

1日の健康は、野菜350g+くだもの200gと言われています
野菜の栄養と言えばビタミン類、そして食物繊維
ですが、野菜をどれくらい食べると350gなのかわかりません。

調べてみると...

◎野菜を1日350g食べるには
朝に、野菜サラダ1皿
昼に、野菜炒め1皿
夕に、お浸しと野菜スープ

1日に、野菜料理を4〜5品くらい食べれば
300〜350g位の量の野菜は摂取できるそうです。

私の場合、そんなに食べていません。1日2品〜3品ぐらいかなあせあせ(飛び散る汗)

加熱した方が摂取しやすいと言われていますよね。
でも野菜のビタミンには、熱に弱く、
水に溶け出してしまうものもあるので
サラダなども1品あるといいそうです。

でも、毎日350gの野菜と200gのくだものを食事で摂るとなると、
料理のレシピを考えるだけでも大変です・・・あせあせ(飛び散る汗)

前から気になっていたテレビショッピングでやっていた商品が
日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」でも紹介されていました。






ジュースならゴクっと飲むだけ♪

◎大きな投入口にポンっと放り込むだけ
  野菜やくだものの栄養分は、実は皮や種にこそあります。
  みかんもリンゴも皮付きのまま放り込める
  
◎効率よくジュースを抽出♪
  従来のジューサーと比べてしぼれる量が30%アップ!


◎ジュースを出した後は、注ぎ口を上にあげれば滴が落ちない! 
  

◎絞りかすも残さずオイシイ
 素材をしっかりしぼりきった後の果肉や食物繊維は、
専用ケースにたまるので果肉をマフィンに、
野菜の食物繊維をスープ に、などなど、
ヘルシーフードの食材としてご利用できる♪


◎チャイルドロックで安全
 チャイルドロックとしてついているのがプッシャー(押し棒)が
 不用意に外れる心配もないので小さな子供がいても安心♪

この商品は、主人の両親もほしいと言っていて
「おもいッきりイイ!!テレビ」でも紹介されていた
商品だし、間違いない商品だとおもうので
我が家と主人の両親の分2台注文しようと思っていまするんるん


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]


(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)インスタント塩ラーメン(ほうれん草・ねぎ・わかめ・ごま)

(夜)カレーライス・りんご4分の1
 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)せんべい2枚・チョコポッキー2本

[運動]  なしバッド(下向き矢印)     
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



ラベル:野菜
posted by アンティーク at 05:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ウォーリー

先週の土曜日にインフルエンザが大流行しているので
人混みを避けようということで
延期した映画に今日の午後から行ってきます。

まだまだインフルエンザは蔓延しているんですけど
先週も延期し、今週はさすがに子供たちが
納得してくれませんでした(>_<)
インフルエンザを心配していた娘も
咳だけで、すっかり良くなり昨日も元気に
保育園に行きました(^^♪

姉の子供2人も一緒に連れて行ってきます。
4人にしっかり予防のためにマスクをつけさせて
もちろん私も。。。

ちょっと心配だけど・・・
行ってきます(^^)/

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]


(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)ご飯1膳・あじフライ・ごぼうサラダ
  みそ汁(豆腐・わかめ・ねぎ)

(夜)チキンカツ・キャベツの千切り・ミニトマト

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)りんご2分の1
     せんべい3枚

[運動] 骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 10:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

メールが送信できません(>_<)

娘は寝ると咳が出るので
昨日はお昼寝前に保育園に迎えに行きました。

そして、自宅でお昼寝。
それ程、咳もしていませんでした。
今のところ熱も上がらないし
心配していたインフルエンザは大丈夫(^^♪

お昼寝をさせてから
私はずっとPCに向かってました。
先日からヤフーメールの送信ができない状態で8

昨日はそれを解決するために
サポートセンターにрオたり
検索したり・・・と悪戦苦闘

やっとKB941090というプログラムをダウンロードすれば
解決できることがわかりました
ダウンロードしてやっと送信もできるようになりました(^^♪

解決までに4時間かかりましたふらふら


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]


(朝)バナナ1本・水

(昼)バターロールパン2個・ホワイトシチュー

(夜)サラダ(レタス・水菜・たまねぎ)・きんぴらごぼう

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)カップケーキ

[運動] 骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

危ない(>_<)

昨日保育園にお迎えに行ったら
下の娘が咳をずいぶんしていたとのこと(>_<)

家に帰ってからも頭が痛いと言っているし・・・
熱は計っても上がっていない

娘は平熱が低くて35.7度ぐらい
子供にしては低いですよね〜

計ったら36.7度
微熱かなあせあせ(飛び散る汗)

インフルエンザだともっと高熱になるので
インフルエンザではないと思うけど

ただの風邪で済んでくれればいいけどふらふら

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]


(朝)バナナ1本・水

(昼)ごはん1膳・味噌汁(キャベツ・しめじ)・とりの照り焼き
人参の子和え

(夜)ヒレカツ・サラダ(キャベツ・水菜・もやし・きゅうり)
白菜のおひたし

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)もちもちパン

[運動] 骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

インフルエンザ

実家の甥っ子がインフルエンザにふらふら
よくうちの子たちは遊んでいるし
近いので毎日のように行っているので
もしかしてもうやだ〜(悲しい顔)
マスクをするように言っても
気がつけば、あごのところまで
下げているし。。。

うちの子たちも時間の問題かもしれませんバッド(下向き矢印)

甥っ子は予防接種をしていたおかげか
1日38度台まで上がって
その後はそれ程上がらないようです

あ〜早くインフルエンザの恐怖から逃れたいふらふら

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]


(朝)バナナ1本・水

(昼)ご飯1膳.ほうれん草のごま和え.さばみそ煮


(夜)ラーメン(もやし・メンマ・ねぎ・人参)
 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)りんご2分の1

[運動] 骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

オバマ大統領演説集

学生の頃から英語が大好きで
子供が生まれる前までは英会話教室にも通って
いたんです。

子供が生まれてからは英会話とは
全然縁遠くなってしまって・・・

最近また英会話の勉強がしたくなってるんるん
でも、英会話教室に通う時間の余裕も
ないし・・・英会話教室は学費も高いしあせあせ(飛び散る汗)

友達からオバマ大統領の演説集が英会話の勉強にも
いいよと薦められて、早速注文しちゃいました。

そして、昨日届きました。
P1040721.JPG

主人にCDをアイポットに入れてもらって
家事をしながら聞こうと思ってます。
実は就任演説集も予約しちゃいました揺れるハート


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

やせ期なのに食欲がそのままで
我慢がつらいふらふら

(朝)バナナ1本・水

(昼)ご飯1膳・豚汁・切干大根・ぎょうざ3個

(夜)ナポリタン・わかめスープ

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)マドレーヌ1個・せんべい2枚

[運動] 骨盤ネジ締めダイエット
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 05:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

朝青竜おめでとう(^○^)

昨日の千秋楽見ましたか?
我が家はもちろんみんなで見ましたよ。

今までこんなことはありませんでした。
私自身もあまり興味がなかったし
ほとんど見たことがありませんでしたが
朝青竜効果ですねるんるん

全勝優勝は残念ながらできませんでしたが
決定戦で白鳳に勝った時
我が家では、自然にみんなで拍手をしていましたよ〜グッド(上向き矢印)

私は朝青竜がインタビューで
涙ぐんでいるのを見て
もらい泣きしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今回の大相撲で高い評価を得たので
私生活でも横綱の品格を保ってがんばってほしいなあと思います。


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

今週は女の子週間が終わるので
待ちに待ったやせ期手(チョキ)

今週から頑張りますパンチ

2月14日(バレンタイン)までに2`減が目標です。

(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)たらこスパゲティー

(夜)グラタン・かにサラダ

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ビスケット

[運動] コアリズム25分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★



posted by アンティーク at 04:39| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

朝青竜全勝優勝なるかな(^^♪

いよいよ今日が千秋楽
朝青竜の全勝優勝になるかexclamation&question

昨日の取り組みもすごかったですね。

始めはあの横柄な態度が嫌いでしたが
あれほどバッシングされても
あすこまで気迫のこもった取り組みをして全勝なんて、
やっぱりすごいですよるんるん

全勝優勝してほしい
応援してます揺れるハート

今日は、子供たちと映画「ウォーリー」を観に行く
予定でしたが、インフルエンザが大流行しているので
人混みに行くのはやめました。

朝に実家から電話で「遊びにこない」と誘いがあり
子供たちは、実家に遊びに行きました。

それで、私は主人と二人っきり
午前中に掃除を済ませ
ゆっくりPCに向かっていますわーい(嬉しい顔)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]


(朝)豆乳野菜ジュース

(昼)うどん(卵・ほうれん草)・ひじきご飯1膳

(夜)豚汁

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)食パン2枚
(ホームベーカリーで作ったパンは
       何もつけなくておいしいわーい(嬉しい顔)
[運動] 骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★




posted by アンティーク at 11:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

インフルエンザが大流行(@_@;)

身近でインフルエンザに罹患した
という方が増えてきましたがく〜(落胆した顔)
しかも学区内の小・中学校では
学級閉鎖や午前学習の措置をとっているようです。

まだ子供たちが通う保育園では
罹患した子がいないようですけど
きょうだいが罹患していれば
時間の問題ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

予防接種はしていますが、
予防接種した方でも40度近い熱が出たと聞いています・・・
子供たちが40度まで上がったら心配ですふらふら

子供たちと明日映画「ウォリー」を観に行く約束を
先週からしていて。。。
ちょっと迷っています。
この時期あまり人混みの中には行きたくないけど
約束したしなあ
マスクして出かけるか
それとも子供たちにきちんと話して延期するか

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

食欲旺盛はまだ続いています(>_<)

でも、体重は変動なし
後からどっときたりしてがく〜(落胆した顔)

 (朝)バナナ・水

(昼)カレーライス・福神漬・ヨーグルト

(夜)親子丼・味噌汁・ひじき

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)りんごパイ・チョコ2個

[運動] 骨盤ネジ締めダイエット
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★





posted by アンティーク at 10:12| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

大相撲朝青龍

今まであまり興味なかった大相撲

最近朝青竜の連勝が気になって
大相撲(最後の方だけ。。。)を見るようになりました。
主人も仕事から帰ると、
まず「朝青竜は?」と、聞いてくることもあってあせあせ(飛び散る汗)

朝青竜の気迫はすごいものがあります

何だか私生活では、横綱らしくないとか
批判ばかりされていますがあせあせ(飛び散る汗)

大相撲で活躍しているのが
外国の方ばかりというのが
ちょっと悲しいふらふら 
国技なのにね。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

生理中なので、とにかく甘いものが
食べたくて食べたくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 (朝)バナナ・水

(昼)サンドウィッチ(卵・レタス)・お茶


(夜)塩やきそば(キャベツ・人参・しめじ・たまねぎ・もやし)
  わかめスープ 

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)りんごパイ・チョコ2個

[運動] 骨盤ネジ締めダイエット
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★




posted by アンティーク at 00:33| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

オバマ大統領就任


昨日のアメリカの熱狂はすごいものでしたねexclamation×2

オバマ大統領就任で明るい未来を期待する
人々の熱い思いが画面から伝わってきました。

それに比べて日本は。。。と
何だか落ち込んでしまいましたバッド(下向き矢印)

日本にもオバマ大統領のように
日本をチェンジしようと奮起してくれる人材は
いないのか。。。たらーっ(汗)
目先の総選挙のことばかりを気に
している方ばかりで


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]


 (朝)バナナ・水

(昼)ご飯1膳・ひじき・照り焼きチキン・味噌汁(大根・人参)


(夜)山菜うどん

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)りんご2分の1 

[運動] なし
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

昨日お昼前の空腹時に
何気なくあめを食べる感覚で
ブレスケアをまめたんです。

10分後・・・
胃が締め付けれられるように痛くてあせあせ(飛び散る汗)
昼食を食べても
なかなか良くならず
痛みは寝るまで続きましたもうやだ〜(悲しい顔)


banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★




posted by アンティーク at 04:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

消費税上げ<`ヘ´>

消費税を上げることを明記するという
麻生総理の発言に大論争が起こっていますが
私も断固反対ですちっ(怒った顔)

今100年に1度の経済危機の真っただ中に
いるのに、どうして景気回復を見込んで
消費税を上げることを明記しなければいかないのかexclamation×2
理解できません。。。。

消費税を上げるまえに
天下りなど、もっと見直すところがいっぱいあるでしょあせあせ(飛び散る汗)

いろんな無駄遣いを見直しても増税しなければ
いけないというなら、
まだ話はわかりますけどね〜バッド(下向き矢印)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]


 (朝)バナナ・水

(昼)ご飯1膳・すき焼き煮

(夜)チキンカツ・キャベツの千切り(水菜)・ほうれん草のおひたし
 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)カップケーキ 

[運動] コアリズム25分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!


banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★




posted by アンティーク at 06:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ランドセルの準備

4月の入学にむけてランドセルや学習机の準備をしないとるんるん

ランドセルってたくさん種類があって
値段も9千円ぐらいから5万円台まで
どのランドセルを選べはいいのか
迷ってしまいます・・・ふらふら

色も何種類もあってコマーシャルで
知ってはいたけど
実際に見てびっくりしました\(◎o◎)/!

息子は黒がいいそうです
せっかくあんなにきれいな色があるのに・・・
私としてはブルー系もいいなあと思うんですけど
娘は、「私はピンク〜揺れるハート」なんて言っています。

主人の両親がランドセルを購入して
くれることになっているのですが

保育園のママさんたちに聞くと
もうほとんどの方が準備していて
出遅れている感じですあせあせ(飛び散る汗)

でも、早く買ってちょうだいと催促できないしね〜もうやだ〜(悲しい顔)



☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400g減・目標まで2.2`]


 (朝)バナナ・水

(昼)ごはん1膳・たまごやき・山菜いため・みそ汁(ほうれん草)

(夜)チキンライス

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)クリームパン 

[運動] コアリズム25分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!


banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★




posted by アンティーク at 04:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

バラサプリ

おとといバラサプリのサンプルが届きました。
P1040720.JPG

昨日のお昼はネギ味噌ラーメンだったので
さっそく1粒飲んでみました。
1日1〜2粒が目安だそうです。
サンプルは10粒入って450円。

まだ効果は自分ではわかりませんが
とりあえずサンプルを試してみます。

バラの優しい優雅な香りで自分もまわりの方も
心地よくなるのを期待してるんるん



☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重600g増・目標まで2.6`]


 (朝)バナナ・水

(昼)ネギ味噌ラーメン・

(夜)炊き込みごはん2分の1膳
   おでん(しらたき・こんにゃく・つぶ・大根)

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)なし 

[運動] コアリズム25分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

新年会の暴飲暴食だったので
昨日の夕食はおでんにし
わたしはしらたきやこんにゃく・大根など
カロリー低めなものを多めに食べました。

昨日のお昼頃に久本さんとあややが司会をしている番組に
クワバタさんが出ていました。
コアリズムでウエストを21センチ減に成功させたお笑いの方です。
お腹を出していましたが、引きしまっていましたるんるん
21センチってすごいですよね。
毎日45分、お腹を出して鏡を見ながら
コアリズムを踊ったそうです。

コアリズムで私もがんばろうっとパンチ

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★




posted by アンティーク at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

