2009年01月18日

新年会(*^。^*)

昨日は友達と子連れで総勢11人で
新年会ビール

6時から8時ごろまで
お酒の飲んでおいしいものを
たくさん食べて
笑ってわーい(嬉しい顔)
あっという間の2時間でしたるんるん

その後は、友達のお家で
お泊りして2次会ビール

夜中の2時ごろまでおしゃべりしてました。
(子供たちは10時ごろ寝せましたよ(^_-)-☆)

楽しかったですぅ

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重600g増・目標まで2.6`]


 (朝)バナナ・水

(昼)ご飯1膳・納豆(ねぎ・おくら)・ホタテの味噌汁

(夜)樽ハイ梅3杯(2次会缶酎4本)
   ピザ・チーズジャガイモ・から揚げ・刺身などなど

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)なし 

[運動] なし
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

昨日は新年会で書ききれないほどの
暴飲暴食(@_@;)
今朝の体重は覚悟していたけど
激増もうやだ〜(悲しい顔)


banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★




posted by アンティーク at 11:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

高速道路値下げ(^^♪

値下げという言葉にとても敏感な主婦です(*^。^*)

大都市圏をのぞく地方部で、普通車は休日は長距離でも1000円。
自動料金収受システム(ETC)を付けた車両が対象で、
2年間の措置。

もともと高速道路料金が高すぎると思っていたので
値下げはとってもうれしいるんるん
しかもガソリンも値下げしているので
遠出はしやすくなりますよね。

でも我が家は旅行の時だけしか高速を利用しないので
ETCを搭載してません。
ETC搭載に国がいくらか補助するようなので
搭載しようかなと考えています。


今日は、友達と子供連れで新年会ですバー
2次会はお友達の家で、
みんなでお泊りです。
とっても楽しみるんるん
☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.0`]


 (朝)バナナ・水

(昼)ごはん1膳・おでん・ほうれん草おひたし

(夜)しょうが焼(キャベツ・たまねぎ)

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)クッキー5枚
 
[運動] 骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★




posted by アンティーク at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

我が家の節約術

こう世の中が不景気になると
主婦としてはできるところから節約をしていかなければパンチ
節約術

でもあんまりやり過ぎるのもどうかなあと思います。
何事もほどほどにが大切でするんるん

節約ガイド

☆乾燥機を使わずに自然乾燥
乾燥機は雨が降ったときや急いでいる洗濯物には、
とっても便利。でも、結構電気代がかかります。
節約のためにほとんど使いません。
外に干せない今の時期だと、暖房がきいている部屋に
干しておけばすぐに乾くし、暖房で乾燥しているお部屋の
加湿にもなります手(チョキ)

☆電子レンジを使ってガス代節約
加熱調理をするとき、火がなかなか通りにくい
じゃがいも・さつまいも・かぼちゃなどは
ラップでくるんで電子レンジで加熱。
先にレンジで熱を通しておいた方が調理も楽になります。
また、電子レンジはコーヒーなどを温めたいときにも便利。
1杯分のお湯を沸かしたいときは、ガスを使うよりも
レンジの方が安上がりで済むそうです。
残ったカレーや煮物などを温める時も電子レンジで加熱すると
なべを洗わなくても済むので、水の節約にもなるし
とっても楽るんるん

落ちにくいスタイリング剤はシャンプー前にリンスで撃退
http://www.setsuyaku-guide.com/2/11/
これにはびっくりですexclamation
普段はムースだけで、そんなに落ちにくいスタイリング剤は
使っていないけど、
今度試してみたい節約術でした。

ちょっとした節約をコツコツと
楽しみながらやっていきたいと思いまするんるん

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.0`]


 (朝)バナナ・豆乳野菜ジュース

(昼)クリームパン・野菜ジュース

(夜)カレーライス・リンゴ2分の1
 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)じゃがりこ少し
 [運動] コアリズム25分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

定額給付金

定額給付金のことが話題になっていますよね。
みなさんはどう思いますか?

確かにお金をいただけるのはうれしいですけど・・・
一人12000円
18歳未満65歳以上の方は一人20000円
我が家では、4人家族で64000円になります。

64000円いただいても一時のものだと思います。

総額2兆円になるそうです。
もっと2兆円を有効な経済対策に使ってほしいexclamation

例えば、子供たちが通う学校耐震強化のために使うとか
日本全国の学校の工事をしても
1兆円も使わないとニュースで言っていました。

それだったらそちらに使ったほうが・・・
子供たちを安心して学校に通わせることができますよね。

いつ地震がくるかわからない地震大国日本ですから

なぜ麻生総理は国民のほとんどが定額給付金に反対しているのに
考えを変えないのでしょうかふらふら

しかも2011年に消費税増税すると言っていますよねもうやだ〜(悲しい顔)

もっと国民の声に耳を傾けてほしいものですexclamation×2
選挙のための政策なのか
国民のための政策なのかちっ(怒った顔)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重200グラム減・目標まで2.0`]


 (朝)バナナ・豆乳野菜ジュース

(昼)クロワッサン・やきそば  

(夜)春雨炒め・親子煮

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)みかん1個
 [運動] コアリズム25分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 17:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

お持ち帰りにドギーバック

今日もズームインで見た情報でするんるん

1世帯が1年間で外食する金額が約16万円だそうです(@_@;)
そんなにしてるかなあ・・・

それで今日の話題は
外食した時に残ったものを持ち帰るか持ち帰らないか
ということでした。

私は持ち帰りません。
というより主人が残すのを嫌がるのでまず残しません。
食べられる分だけを注文するように心がけています。
子供たちが残したものも二人で食べてしまいます。
だから太るんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

持ち帰らないとインタビューで答えた方のほとんどが
本当は持ち帰りたいけど、お店の人に言いづらいと話していました。
その他持ち帰らない理由として、やっぱり衛生面・食中毒などが
気になるとのことでした。

でも、最近はお店の側から持ち帰るようにパックに詰めてくれるお店も
増えてきたそうです。

お店の方が丁寧にパックに詰めてくれている映像を見て
お店から生ゴミは減るかもしれないけど
あのパックがもったいないしゴミだよね〜
と思ってしまいました。

それで今は持ち帰り用のバック(ドギーバック)が
売られているそうです。
ドギーバックということば聞いたことあります?
私は初めて知りました。
ドギーバック、外国では当たり前になっているようですが、
レストランでの食べ残したものを、持ち帰るというもので、
犬に残り物をあげるために、こういった名称になっているそうです。


洗って何度でも使えるそうなので
それならパックのゴミも生ゴミも増えないので
環境にもいいですよね(^^♪

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]


 (朝)豆乳野菜ジュース
(昼)カレーライス   

(夜)から揚げ・マカロニサラダ

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チーズ入りパン
 [運動] コアリズム
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!
旅行に行ってから、
ヨガをやってません(>_<)
せっかく本も買ったのに・・・
今日こそ寝る前にやるぞパンチ

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 17:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

バラコスメ

私、バラが大好きで
お家の中にある雑貨にはほとんどバラがついています。
特にイマンの商品が大好き揺れるハート

今朝ズームインをみてびっくり\(◎o◎)/!
バラのコスメやバラのサプリなど
バラの香りがする商品がたくさん出ているんですね〜

あまり香水や化粧品もにおいがきついものは
苦手で香水はほとんどつけたことがありません。

でも、2・3日前に2日連続でにんにく入りのラーメンを食べて
においするだろうなあとは思っていたけど
実家に行き、リビングに入った瞬間
母が「くさい!!にんにく食べたでしょ!!」
自分では全然わからないんです・・・

体臭って自分ではあまりわからないんだなあと
実感しましたバッド(下向き矢印)

そこで今朝テレビでやっていたバラサプリやバラコスメが
とっても気になったんです。
きつい香りは嫌だけど、
ほんのりバラの香りがするって素敵ですよねグッド(上向き矢印)
自分も周りにいる人たちも
ふんわり優しい気持ちになれる香りっていいなあ・・・



☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

全然減らない(>_<)

(朝)バナナ・水

(昼)日替わりお弁当
   (魚のフライ・オムレツ・サラダ・たらこ)

(夜)チャーハン

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)朝に焼きあがった胡麻入り食パン

 [運動] なし
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

今日は子供の習い事の送り迎えで
運動できませんでした。
子供たちが寝てからやろうと思ったけど
PCに向かったらもうこんな時間になっちゃったふらふら

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

乳歯が抜けました(^○^)

息子の下前歯の乳歯が2本だいぶ前からぐらぐらしていて
その後ろにもう新しい歯が2本出てきていました。

早く抜かなきゃと思い、昔自分が親にやられたように
糸を巻いて引っ張ったり、押したりしたけど
なかなか・・・痛がるので、途中で断念(T_T)
息子も気になるのでよくいじっていました。

そしたら、ディズニーランドに着く5分ぐらい前に
「ママ〜歯とれたー」
って言うです。

昔、自分が歯が抜けた時は
たしか家の板目の間に
「ねずみさん、立派な歯と交換してね。」
と言いながら、抜けた歯を入れたような・・・

でも、今は家にそんな隙間なんてないですよね。
みなさんどうしてるんでしょう?

私、ここだけの話・・・
抜けた歯を
ディズニーランドのミッキーさんの銅像の下の花壇に
埋めてきたんです(^_^;)
ミッキーマウスもねずみだし!!

丈夫な歯になりますように(*^_^*)


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

全然減らない(>_<)

(朝)バナナ・水

(昼)味噌ラーメン    

(夜)サラダ(キャベツ・水菜・トマト)・白菜のおひたし

 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)肉まん

 [運動] なし
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

昨日は主人も休みで
風邪を早く治すためにと
主人のおごりでにんにくの効いたラーメンを食べにいきました。
2日連続でにんにくたっぷりのラーメンを食べたので
2・3日人に会えないかも^_^;

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 08:50| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

驚異の復活(^○^)ディズニーシー

旅行2日目(1月7日)

ディズニーシーの開園が10時なので
朝はゆっくり起きて
ホテルのバイキングで朝食レストラン
(旅行中はご飯の準備をしなくてもいいので
   主婦はとっても幸せわーい(嬉しい顔)

10時30分頃シーに到着。

P1040652.JPG
ランドではほとんどキャラクターに会えずに残念だったけど
シーでは、入ってすぐたくさんのキャラクターが
いたので、子供たちは大喜び揺れるハート
一緒にたくさん写真を撮りました。

シーはランドよりもっと混んでなくて
待ち時間は5分〜10分
2年前には、身長制限で乗れなかった娘も
今回はほとんどのアトラクションに乗ることができました。

夜の花火と光のナイトショーもとっても素敵で感動的でした。

閉園の7時までたっぷり楽しんできました。

残念だったのが、ディズニーシーで販売している
ディズニーベア「ダッフィー」のぬいぐるみを
買えなかったことですバッド(下向き矢印)
すべて売り切れで5万円の大きなぬいぐるみしかありませんでした

2日間天気も良く
とっても楽しかったでするんるん
今度いつ行けるかな・・・


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

(朝)バナナ・水
(昼)うどん(しめじ)    

(夜)にんにくたっぷり野菜味噌ラーメン
 

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チーズケーキ
 [運動] なし
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

昨日は朝は起きて子供たちに朝ごはんを食べさせてから
実家に子供たちをお願いして
午後2時まで寝込んでいました。
起きた時には、寒気ものどの痛みもなくなり
寝過ぎで頭がクラクラ・・・

早い回復に自分でもびっくりです\(◎o◎)/!

日中に寝過ぎて、なかなか眠くならずに
こんな時間までおきちゃってます

ケロロが始まる6時30分には
息子を起こさないといけないのに・・・

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 01:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

風邪でダウンバッド(下向き矢印)

昨日の夕方から喉の痛みと微熱で
とってもダルイがく〜(落胆した顔)
旅行の疲れかなー(長音記号2)
今日はお昼頃まで寝ます。
posted by アンティーク at 10:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

旅行1日目ディズニーランド

旅行1日目

ディズニーランドに8:00頃到着。

9:00開園とともに
ファーストパスポートを取りにみんなダッシュあせあせ(飛び散る汗)
すごい勢いでしたよ(@_@;)

P1040543.JPG
主人もプーさんのパスポートを取りに行ってくれました。
私たちはバズに直行。
2年前に行ったときにバズがメンテナンス中で乗れなくて
今回は絶対にと長男は張り切っていたので
先ずはバズへ。
もうすごい列ができていて、待ち時間が50分
途中で主人も合流して、50分も待たずに
乗れたと思います。
P1040619.JPG

息子もとっても満足した表情でしたわーい(嬉しい顔)
バズには夕方もう1回乗りましたるんるん

バズライトからスタートして
全部で12のアトラクションに乗りました。

ミニーとミッキーのお家にも行きましたよるんるん

P1040598.JPG

夜はきれいにライトアップされたパレードを見て
ショップでお土産を買って
10:00の閉園までディズニーランドで楽しみました。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

(朝)サンドウィッチ・コーヒー

(昼) もち2個(のり)
   

(夜) 鍋
   (しらたき・水菜・ネギ・ごぼう・鶏つくね・しめじ・
            えりんぎ・たら・えび・ほたて・豆腐)


今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)塩せんべい2枚

 [運動] コアリズム25分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

旅行中、時間に関係なくカロリーの高そうなものを
これでもかというくらい食べたのに
体重が増えてませんでしたグッド(上向き矢印)

2日間、1日中歩きっぱなし立ちっぱなしだったから
消費されたんですね。
やっぱり食べても、その分運動すれば
体重は増えないということを
改めて実感しましたexclamation×2

banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


posted by アンティーク at 02:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

無事帰宅るんるん

昨日はディズニーシーの閉園時間19時まで遊んできました。
楽しかったわーい(嬉しい顔)
でもさすがに疲れましたふらふら今日は現実に戻ってお洗濯バッド(下向き矢印)
お掃除バッド(下向き矢印)
画像は明日以降になるとおもいます。
旅行中はダイエットのことは忘れて食べまくったし、体重計にも乗ってません
ダイエットも明日から頑張りますパンチ
posted by アンティーク at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ディズニーランド満喫わーい(嬉しい顔)

今日は開演9時から22時までディズニーランドで楽しみましたるんるん待ち時間が30分平均で12種類のアトラクションに乗りましたホテルも温泉いい気分(温泉)つきで快適るんるん
明日はディズニーシーです揺れるハート
posted by アンティーク at 01:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ディズニーランド&シーへ

明日から2泊3日でディズニーランド&シーに
行ってきまーするんるん

ブログへの訪問ができなくなると思います。
更新は携帯でできるようになったので
大丈夫だと思います。

携帯から画像を入れる方法が分からないので
戻ってから
ディズニーランド&シーの画像を入れて
いきたいと思います。

子供たちだけでなく
私もとっても楽しみです揺れるハート

ダイエットも旅行中はお休みですわーい(嬉しい顔)
でも、あまり食べすぎないように気をつけます。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

(朝)バナナ86 水

(昼) マックのフィレサンド・ポテト
    カスピ海ヨーグルト

(夜) なべやきうどん(うどんは少々)
    カスピ海ヨーグルト



今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ])カップケーキ

 [運動] コアリズム25分
     ヨガ10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!

昨日からヨガを始めましたるんるん
体が硬くて〜ふらふら
でも、自分のできる範囲でポーズをとっていけばいいそうです。

子供たちも私の真似をしていたけど
さすが子供たちは柔らかいね〜
私も続けるとかっこよくポーズができるようになるかな・・・


banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


☆★「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。☆★

posted by アンティーク at 08:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

携帯で

初めて携帯で更新しています。今車屋車(RV)さんでオイル交換してもらってます。子どもはお菓子の福袋をもらって、来場した人には飲み物と肉まんを出していただきましたるんるん
posted by アンティーク at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

生活リズムの乱れ

年末年始お弁当づくりのない生活に
すっかり慣れてしまい
遅く寝て、朝ゆっくり起きる・・・
そんな生活にどっぷりつかっていますふらふら

明日は4日なので
お正月気分もそろそろ・・・

あ〜もう少しでまたお弁当づくりが始まりますバッド(下向き矢印)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.2`]

(朝)バナナ86 水

(昼) ピザ8分の1・もち1個(のり)・そば
    カスピ海ヨーグルト

(夜) レーズンパン・コーヒー



今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)カステラ

 [運動] 骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!


banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


☆★「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。☆★

posted by アンティーク at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

年末ジャンボ宝くじ

楽しみにしていた年末ジャンボ宝くじを
調べてみましたるんるん

結果はexclamation&question

300円と
1枚だけ3000円の当たりでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(当たりは当たりですよね・・・ふらふら

当たったら○○して。。。という夢はぴかぴか(新しい)
見事に砕け散りました。

今年も地道に生活していきますわーい(嬉しい顔)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400g減・目標まで2.2`]

今日アマゾンでヨガの本を注文しました。
ヨガにも挑戦したいと思います。

(朝)バナナ86 水

(昼) お寿司・蟹・お刺身
    カスピ海ヨーグルト

(夜) 山菜そば



今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)おもち1個
 [運動] コアリズム25分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!


banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


☆★「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。☆★

posted by アンティーク at 14:20| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年あけましておめでとうございます(^^)/

kado.gif新年明けましておめでとうございます。


今年の抱負

☆ダイエットを頑張る。
 新しくヨガに挑戦

☆家計簿をつける。

☆和顔愛語を心がける。
 優しい笑顔と言葉で心に余裕を持って
 1年を過ごしていきたいと思います。
 (これが1番難しい・・・ふらふら

今年も皆さんと
楽しくブログでつながっていけたらなあと
思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします揺れるハート

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし・目標まで2.6`]

新年の目標ぴかぴか(新しい)
1月中に3キロ減らすことexclamation×2

☆食事に気をつける。
 しばらくは朝バナナダイエットを続けていきます。
☆エクササイズを毎日短時間でも続ける。
 昨日からコアリズムを再開しました。
 コアリズムと骨盤ネジ締めダイエットを続けていきます。
 今年はヨガにも挑戦してみたいと思っています。

新年気持ちを新たに
ダイエットできれいに女を磨く頑張っていきますパンチ

(朝)バナナ86 水

(昼)もち2個(のり)
カスピ海ヨーグルト

(夜)お寿司・茶碗蒸し・蟹爪



今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)大判焼き1個

 [運動] コアリズム25分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!


banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★


☆★「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。☆★

posted by アンティーク at 08:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

よいお年を(*^。^*)

あと1時間程で2008年も終わりですね。

世の中は不景気や凶悪な事件など
暗い2008年でしたが・・・

家庭は大きな怪我・事故もなく
みんな揃って大みそかに年越しできることに
感謝です揺れるハート

そして今年はブログを通してたくさんの方と
知り合えたこともとてもうれしかったことでするんるん
温かいコメントや応援に
力をいただきました。
ありがとうございました揺れるハート

また来年もみなさんよろしくお願いしますね。
良いお年をお迎えくださいね(^^♪
ラベル:大みそか
posted by アンティーク at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

天然温泉

今日は、大掃除の仕上げでワックスがけをしました。
床もピカピカぴかぴか(新しい)になって、とっても気持ちいいです。

夕ごはんを食べてからみんなで温泉に出かけました。
天然温泉でジェットバスや露天風呂・サウナなど
娘と一緒にゆっくりいろいろなお風呂に入ってきました。

着替えて出ると、主人と息子が
「遅〜い。」と
もうアイスを食べながら、私たちを待っていましたよ。

わたしもアイスを食べたかったけどふらふら
寝る4時間前は食べないという
朝バナナダイエットのルールを守って我慢しました。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400g増・目標まで2.6`]

今年中に3キロ減という目標は
無理っぽいです。
というより無理ですよねもうやだ〜(悲しい顔)


(朝)バナナ86 水

(昼)ごはん1膳・納豆(ごま・しらす・ねぎ)
インスタントラーメン(キャベツ・人参・ねぎ)
カスピ海ヨーグルト

(夜)オムライス 
  カスピ海ヨーグルト   



今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)バニラアイス.カレーせんべい

 [運動] 骨盤ネジ締めダイエット10分
      
 コアリズム新シリーズがついに登場!


banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ


☆★【12/31まで半額】ふんわりお腹満足♪ムースでヤセちゃうワケ?★☆



☆★グローバルダイエット☆★


☆★「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。☆★

posted by アンティーク at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

モラタメで初ゲット(^^♪

モラタメから応募した商品が初めて届きました(^^♪


★もらって試せるお得なサイト


サントリーのダイエット〈生〉クリアテイスト
 P1040504.JPG 
普段家で晩酌をすることがないので
まだ飲んでいませんが
1月にお友達のお家でお泊り新年会をする予定なので
その時に持って行こうと思いまするんるん

1本77キロカロリーの
ダイエット中にはうれしいビールですよね。   
 
コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ


☆★【12/31まで半額】ふんわりお腹満足♪ムースでヤセちゃうワケ?★☆



☆★グローバルダイエット☆★


☆★「やずやの千年ケフィア」をおトクに買いたい方へ。☆★

ラベル:モラタメ
posted by アンティーク at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

