2009年04月26日

お久しぶりです(^^♪

久しぶりの更新なります(^_^;)
4月から仕事をすることになり
息子の入学や仕事復帰などなどで
全くPCに向かう時間がありませんでした(>_<)

おかげで?!特にダイエットに励まずに
2`やせることができました(^^♪

これからは毎日更新とはいかなくなると思いますが
できるときに更新していきたいと思います。

息子も学校生活を楽しんでいますが
やっぱり疲れているようで
8時過ぎると寝てしまいます(^_^;)
先週初めての参観日があり、
親もドキドキでしたが頑張っていました(^^♪

ラベル:仕事復帰
posted by アンティーク at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

入学式

昨日無事に入学式が終わりました。

私もドキドキでしたが
大きな声で自己紹介をし
とってもがんばりました(^^♪

学校からたくさんの入学準備品を持ち帰り
名前書きに追われています(@_@;)

とくに算数セットひとつひとつへの名前書きは
すごくたいへんでした。

それでも、算数セット用の名前シールを
準備していたので
ひとつひとつ書くよりはまだましですが・・・

息子が「大変だねぇ〜」と
シール貼りを手伝ってくれました。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400kg減:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・

(昼)肉丼(豚肉・たまねぎ・水菜・キャベツ・卵)

(夜)置き換えダイエット黒ゴマ

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)チロルチョコ3個
 
[運動] 美腰ダイエット5分

コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 22:48| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

登校練習

娘の入園式も無事に昨日終わりました。
1年前の入園式で
泣きじゃくっていた同じクラスのお友達も
しっかり席についていて
娘も1年前とは全然違っていて
子供たちの1年間の成長を感じることができました(^^♪

今日はちょっと肌寒かったけど
小学校まで登校する練習を息子としました。

今まで移動のほとんどが車だったので
ちょっぴり心配ですが
8日からは自分で歩いていくことになります。
そんなに遠くもないし
大丈夫だとおもうけどね(*^_^*)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重400kg減:目標まで1.6`)

(朝)豆乳野菜ジュース・バナナ1本

(昼)おこげでスープ・おにぎり(タラコ)・ウインナー・ほうれん草

(夜)つぼだい・刺身(えび・サーモン)・ピーマンの肉詰め

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)カステラ
 
[運動] 美腰ダイエット5分

コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

ラベル:入学式 登校
posted by アンティーク at 17:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

エイプリールフール

昨日はエイプリールフール
何か楽しい嘘をつきましたか?

忘れてました〜バッド(下向き矢印)
今日になって
あー昨日嘘つくの忘れたと
がっかりバッド(下向き矢印)
みんなうれしくなったり楽しくなるような嘘だったら
いいですよねるんるん

去年は何だったか忘れたけど
主人に電話した記憶があります

来年のエイプリールフールのために
今から考えておこうかなるんるん

子供たちはだいぶ復活しましたよ
ご心配をおかけしました。

明日は娘の入園式です
在園生の親も全員参加なんです。


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)春雨スープ・おにぎり(タラコ)・卵焼き・大学いも

(夜)置き換えダイエット抹茶味

P1040859.JPG







今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)くるみパン
 
[運動] 美腰ダイエット5分

コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

もう3月も終わり

今日お花見の様子がニュースでやってましたが
今年は不景気のためお酒のつまみも
昨年とは違って、手作りが増えているとか

でも、お花見で騒いでいる隣の公園では
失業者が炊き出しに並んでいて
何だか複雑な気持ちになりました・・・
日本はどうなるんだろう
とっても不安ですバッド(下向き矢印)

明日から4月です。
3日には入園式・7日は入学式と
忙しくなりそうですあせあせ(飛び散る汗)

娘もだいぶ元気になり
一安心ですが
お兄ちゃんも咳が出てきましたふらふら


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト・ヨーグルト

(昼)味噌ラーメン

(夜)置き換えダイエットプレーン味

P1040859.JPG







今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ロールケーキ

 
[運動] 美腰ダイエット5分
コアリズム

久々にコアリズムをやって
ほんのり汗をかきました(^^♪
   
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

インフルエンザ!?

昨日も娘の熱がなかなか下がらず
咳がひどくて、食べると咳こんで吐いてしまい・・・

28日にも病院に行ったのですが
昨日は救急で診てもらいました。
でも、昨日は小児科の先生が担当医ではなかったので
何だかすっきりしない診察で・・・

再度インフルエンザの検査をしましたが
AもBもマイナスでした。
ウイルス性のものだろうということで
ただ整腸剤だけ処方されて帰ってきました。

昨日はぐったりでずっと寝ていましたが、
今朝はだいぶ調子が戻ってきて
熱も下がりました。
咳はまだしてますが・・・


☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重200g増:目標まで2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト・ヨーグルト

(昼)マックのチキンフィレオ・ポテト

(夜)置き換えダイエットごま味

P1040859.JPG







今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)あんまん・ドーナッツ

 
[運動] なし
   
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 13:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

夫婦水入らずのはずが(>_<)

昨日は夫婦水いらずのはずが

11時ごろ姉から電話があり
下の子が熱が出ているとのことで
急いで座薬と冷えぴたシートを持って
迎えに行きました。

最高で40度まで上がったんです(>_<)
座薬をさしていったん下がったんですが
朝方になり38度台に・・・

インフルエンザがまた流行ってきているので
もしかしてと思い小児科で診察を受けましたが
インフルエンザではありませんでした。

痰からみの咳がひどくなり
せき込んで吐いたりで大変でした・・・

のんびり過ごすはずが
大変な1日になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.8?)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)和風きのこパスタ・サラダ(トマト・レタス)

(夜)置き換えダイエットプレーン味

P1040859.JPG







今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ショートケーキ1個
 
[運動] なし
   
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

夫婦水入らず

今日は子供たちが私の姉の家族と一緒に
ホテルに泊まりに行っちゃいました。

姉がホテルの宿泊招待券を知り合いからもらい
うちの子たちも連れて行ってくれました。
お兄ちゃんはだいぶ前から一緒に行く予定でしたが
下の子は「ママ行かないなら行かない」と
さっきまで言っていたのですが、
さあ行くぞとなったら
「私も行く〜」とついて行っちゃいましたふらふら

でも、家から1時間ぐらいのところなので
夜に迎えに来て〜となったら迎えにいかなきゃ車(セダン)

主人はまだ仕事から帰らないので
一人でPCに向かってます。

主人が帰ってきたら久し振りに晩酌に付き合おうかなと
思ったけど、
もしかしたら娘を迎えに行かなきゃいけないしなああせあせ(飛び散る汗)

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重600g増:目標まで1.8`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)サンドウィッチ・春雨スープ

(夜)から揚げ・刺身(うに・サーモン)・チーズ揚げ 
などなど・・・
昨日は友達の送別会でたくさんしゃべって、
たくさん食べました

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ショートケーキ1個
 
[運動] なし
   
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

ラベル:ダイエット
posted by アンティーク at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

送別会(>_<)

友達が旦那さんの転勤で
引っ越しすることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

旦那さんは自衛隊で3年は戻ってこれないそうです。
単身赴任してもらうか、一緒に行くか
友達も悩んでいましたが
子供たちがまだ小さいので
一緒についていくことにしたそうです。。。

私としては、さみしくなるので
旦那さんに単身赴任してほしかったのですが・・・

今日は引っ越しする友達の送別会を夕方から
やる予定です。

☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ご飯1膳・おでん(こんにゃく・うずらの卵・ちくわ・大根)
ほうれん草のごま和え

(夜)野菜たっぷり塩ラーメン

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ショートケーキ1個
 
[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 05:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

おめでとう日本(^^)v

昨日は日本中が歓喜に沸きましたね(^^♪

決勝戦9回裏はハラハラドキドキして
テレビを見ていられませんでした。
そして、同点になったときには
正直私はもうだめだ・・・と、諦めていました。
日本の選手の皆さんごめんなさい

やっぱりイチロウがやってくれましたね〜(*^。^*)
よくあそこで打ちましたよね。
イチロウ自身のインタビューで言ってましたが
神が降りてきたと、本当に神がかりです。

何事もあきらめちゃいけないんですね(*^_^*)
最後まであきらめずに希望をもって
頑張った日本の選手の皆さんに教えられました。

日本の選手の皆さん優勝おめでとう!!
たくさんの感動をありがとう!!
☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。.:*:・*'゜★。.:*:・*'☆。

昨日の記録 (体重増減なし:目標まで1.2`)

(朝)豆乳野菜ジュース・トースト

(昼)ご飯1膳・味噌汁(絹さや・キャベツ・人参)
   鮭フライ・ごぼうサラダ

(夜)から揚げ2個・サニーレタス・ミニトマト・ポテトサラダ

今だけ!とってもお得なプレミアムデリダイエットお試しキャンペーンセット

(おやつ)ショートケーキ1個
 
[運動]骨盤ネジ締めダイエット10分
   美腰ダイエット3分
    
 コアリズム新シリーズがついに登場!



banner2(1).gif


ランキングに参加中です。
ポチっとお願いします。(*^。^*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
へ



☆★グローバルダイエット☆★

posted by アンティーク at 04:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
heart4.gif
ダイエット・コスメ
★くびれるわよっU
★ダイエット母ちゃん、悪戦苦闘の日々!
★ダイエットスイマーのひとり事☆
★簡単エスカレーター式ダイエット
★いつまでも健康で
★ダイエットで痩せたいママです
★きれいに簡単ダイエット
★happy life
★美容・健康サプリ
edita.jp【エディタ】
カテゴリ
日記(289)
ダイエット(0)
RDF Site Summary
RSS 2.0
最近のトラックバック
久しぶりで
 ⇒ 今年こそはダイエット!お手軽ダイエットまとめブログ (04/23)
親子遠足
 ⇒ マ.ラ太郎 (05/24)
冠婚葬祭でのマナー
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
 ⇒ 冠婚葬祭 (03/16)
タグクラウド
×

